

--.--.-- | スポンサー広告

イラコンエントリィー!

なんと、イラコンの最終候補にエントリーされていました(人*'ω')ウワッホイ!

第3回イラストコンテストは こちら

ザルディン~化石復元の旅路~

ジャーナル獲得の為にひたすら硫黄地帯で化石を掘っていた時に構想を練った。
テーマは『ザルディン~化石復元の旅路~』…みたいな感じ!
絵の中のストーリーを感じて想像して頂けたらとても嬉しいです(*´ω` *)


追記は過去のイラコン作品。






第一回イラストコンテストの作品。

イラコン1

テーマは『マビノギライフ』
始めたてで、私なりの"マビノギ"の楽しさを伝えたかったんだと思う。
キャンプファイアを囲んで皆で演奏したり、お料理したり。
実際そういうマビライフを送っていたので、なんというか当時のギルドの楽しさを表現したかった。




第二回イラストコンテストの作品。

マビノギ流 百鬼夜行

テーマは『マビ流 百鬼夜行』  最終候補まで残りましたが入選ならずでした(ノ∀`)
百鬼夜行と掲げているものの、モンスターの数が少なすぎだった。
同じテーマでもう一回描いてみたいなと思う(*´ω`) あ、ゴルゴンの可愛さだけはガチです。
マビはモンスターも魅力的なんだぜ!っていうのを伝えたかったんだと思った。


過去作品を載せるのってすごく恥ずかしい…|;゚ω゚)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.11 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


