

--.--.-- | スポンサー広告

汗と涙の結晶

2007年のデザインコンテストが募集されましたね!イヤッホゥ!
よーし、重鎧デザインしちゃうぞー(`・ω・´)
と意気込んでいたのも束の間。

審査基準と応募規定(公式サイトより抜粋)
 鎧は軽鎧限定です。


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHhhhhh!!!!
こ、この重鎧への情熱はどこへぶつけたらいいんだお…。
勢い余ったので、とりあえず男女別の服のデザインを書き上げて応募。
こうなったら7部門全部に応募しちゃる…(´ω` )
目標、1部門につき10デザイン!えらい目標を立ててしまったと。

あ。
全く関係ない事なのですが、
このブログは『くずのはのプレイ状況を淡々と書きなぐる』という名目で
書いておるのでコメントできないように設定しました。
しかし私も人の子で、コメントを貰うと正直嬉しいです(ノ∀`*)
記事の右下にうざったくある『ブログ拍手』を押すと
コメントが送信出来るようになっています。
私にしか見えない設定にしてあるので、何かありましたら遠慮なくどうぞです。
追伸:コメントありがとうございました(*´ω` *)嬉しかったです。




少し前の話になりますが、
地道に金策を続けてようやく先日"エレガントゴシックドレス"を購入しましたー!
金策途中でダスティン鎧40万とかいい色のバレンシアとかが
私を誘惑してたんですが、誘惑に勝ってよかったヨー(ノωノ)
スカートの丈は特に気にしていなかったのですが
どうやら私のはロングタイプだそうで(*´ω`*)

エレゴシ

フリフリしてて可愛いなぁと自画自賛。
個人的にはスカートの部分は漆黒じゃなく『やや黒』に染めたいのですよ!
漆黒だと折角のライン模様が潰れてしまってもったいないとです。
ランダムアンプルで染めるしかないのですが、
これが難しくて…今日も失敗してしまいました(ノ∀`)

そして、"タイアップロングブーツ"も一昨日思い切って購入しました。
買ってくれ、さぁ買ってくれと言わんばかりに三日ほど売れていなかったのでつい…(ノ∀`*)
裁縫ランク3の方の銘が入っていて、
残念ながら知らない方なのですが、銘が入っていると特別に思えてしまうから不思議ですよね。
通常の耐久は11ですが、これは15だったのでさらにお得感倍増。
お礼のメモとか送ったらご迷惑カシラ…。

人間っていうのは欲しいものが手に入ったらまた別のものを欲する生き物で、今度はケオ島のゴーレムが落とすピンク色のカイトシールドに心を奪われつつあります。
そんなわけでこれからも金策活動は続けるのでありました(`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


