

--.--.-- | スポンサー広告

愛の火の玉

前々回の記事で運よく"秘密任務の通行証"を手に入れたくずのは。

巷ではこの通行証、10Mくらいで取引されているようで。
耳を疑ったよ!10Mって!10Mってなんだよ…( ;゚д゚)
でもやはし、売ってしまうのは勿体無かったのでギルドの皆と行って来ました!
私がめっちゃ行きたかったんだこのミッション。

影世界のレッドドラゴン ランクC

結果はこんな感じだった。
初めてだったから完全報酬狙いで、シークレットパズルは一切狙わずにボス一直線の方向で。




何が辛いってさ。エリクサーはわかるとして…
普通のポーション使うだけで減点対象になってしまうのが辛かった(ヽ´ω`)
でも今回やって思ったのは、死ぬ方が減点になりやすいみたいだから
死にそうになったら素直にポーション飲むのがいいねって。

G番長

なんか地下水路にめっちゃでっかいホワイトゴレがいた。
防御重視で固めた装備でどつかれたらライフ250くらい持っていかれたので
スマなんて食らったら確殺されそう。



ボスはとにかく殴る殴る。メテオきたら全力で逃げる逃げる。みたいな感じ?

影世界のレッドドラゴン

久々に番長 (ホワイトゴーレム)が頑張ってくれたんだぜ…。
あっ、そうそう。
赤夫妻が開幕にWブリューナク活性スピアを撃ってくれてた!
Sランクを狙う時には全員であれを撃つと良さそうな感じ…かな(*´ω` )


そして程なくして、

レッドラ倒れる。

倒したー!!! 私何もしてない気がするけど倒したー!!!
回線落ちする前に急いで宝箱にダッシュです(ノ∀`*) 出るといいな、メリージェーン的なもの。






パカッ。

フットボール選手の赤娘さま

赤娘さんがタラ突撃兵メット、赤神さまがタラ突撃兵の…男性用の腕装備だったかな?
そして旦那の猛者耳さんがFBL10Pとテンション上がりまくる報酬の数々!





え、私?






スパークの結晶だったよ(、ン、)…わけたさ、皆に一つずつわけたさ!
FBL10Pが出るっていうのには驚いたけど、違う意味でスパーク結晶にも驚いたよ。
ちなみにタラメットはEキーでパカパカ開閉できるっぽい!
染色可能ならこれはちょっと組み合わせ次第でかっこいいかもしんない。




さて、FBL10P。
「急いでないから気長に集めよっと(´ω` )」なんて言った矢先に旦那さんが出すなんて…
今、私の手元には8Pまで完成している本がある。
9Pはラビ下級の赤サキュバスのドロップなので、なんとかなりそうな気配でもある。

「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの」
新しい漫画を買ったばっかのスネオから何の躊躇いもなくその本を奪い取るジャイアンの如く、
ジャイアニズムを振りかざして…OK、FBL10P GET。




(何事もなかったかのように) 問題は9Pである。

全CHの露店を回ってもなかったので、フィアDで青ヘビを狩ってると旦那さんが課金通行証を使ってラビ下級に送ってくれるって!( ゚д゚) 神 降 臨。
これからはもう旦那さんに足を向けて眠れないワ…。

「それじゃあ頑張って!」

そう言って去っていく旦那さんを敬礼して見送る私。 敬礼して、敬礼…あれ?敬礼出来ない…。
とてもとても嫌な予感がして………… まさかの回線落ち/(^o^)\オワタ。
そんぼりしながらマビに戻った時には、旦那さんがもう一枚通行証を使ってソロしてくれていました( ´;ω;`)


私は肩を落としながらフィアDで青ヘビをいじめる作業に戻る。
青ヘビのケチっぷりを見て何を思ったのか知らないが、褐色ヘビさんが気を遣ってキア下を二枚くらい出してくれた。
いや、気持ちは嬉しいけど今はいい。


そんな事を思ってると「出た!出たよ!」って旦那さん。 ま、まじか。

FBL9P

マジだったー!…うわぁ、ありがとうが止まらない。
嬉しすぎて喜びの舞を踊る二人。 傍から見るとただのバカである。




腐らないうちに急いで貼って、早速覚えに!!

早速覚えてみよう!

ここでも喜びの舞は忘れない二人。
エリート粉買いにきたであろう人、びっくりしてたって。なんぞと思ってたって絶対。
水曜日のくせに5万G↑のフェニックスファイアワンドを購入(ヽ´ω`)
フェニックスの方が見た目が可愛いのでつい。




「FBLは5チャージじゃないと撃てないよ」っていう旦那さんの冷やかな突っ込みを受けながら
早速ダンバ郊外で試し撃ちをしてみる。

FBL試し撃ち。

おおおおおお。 気分はデザドラさん!
やっぱり詠唱モーションがいちいちかっこいいな( *´ω` )

APと王政錬金術師申請の関係で今はまだ上げる事が出来ないのが口惜しいけど、
これで残る中級魔法はアイススピアのみになった!
FBL覚えるのかなり先だと思ってたからすごく感動しています、伝わってないかもだけどね!



旦那さん、本当にありがとうございました。・。(ノω`)。・。
あなた無くしては絶対に覚えられなかったと思う、ファイアボール。
このお礼はいつか必ず…!



【拍手返信】

>>02/10 00:39さん

おおお、情報をありがとうございますだ!
私の紡織・裁縫・合成ファンタジーはじまった!!
今はまだそのルートで★稼ぐのきついけど、
もう少しランク上がったらウンマーウンマーしてみたいなぁ(ノ∀`*)

>>02/10 01:08さん
ハマってしまいました。悔しい、でもハマっちゃう…ッ。
マナエリが高いのってこれのせいですか!?( ´ω` )
紐、紐ぉぉ!

>>02/11 14:32さん
うわわ、ありがとうございます!

魔法楽しいだろうな~とは前々から思っていたんですけど
脳筋を自負していたのでちょっと踏み切れなかったんですよねw
これからは「INTたけぇ」って言われるくらい頭脳派になりたいと思いまする!

>>02/11 18:43さん
まさに、まさにそれですw
二人にタゲを取らせてる間に横からツルハシで掘る、みたいな!
こういうの描いてると、同アカウントキャラでPT組めたらいいのになぁって思います。

>>02/11 21:42さん
ありがとうございます…ってまだ入賞はしてないですΣ(´∀`)。・。

そう言って頂けると嬉しいです。
ジャイ楽しいですよね!?性別問わずかっこいいですし!
どこかでお会いしたら木の棒でつついてやってくださいね(´ω` )

>>02/12 00:19さん
あるあ…ねーよ!( ゚∀゚)じわじわ恥ずかしさがきますね、これ。
うおお、ここにもゴルゴンスキーがいた!
可愛いですよねぇ、ペットに出たら絶対買うのになぁ…ッ。

>>02/12 09:25さん
うおっ、そうなんですか?おめでとうです!
ほ…ほんとに当たるんだ、あれ…。
そうなれたらいいなぁと思いつつも、今年も周りが良作品だらけなので正直自信は全くないのです。

で、でもなれたらいいなぁ…!

>>02/12 16:58さん
いえいえ、リンクありがとうございます!
そちら様のブログも発見次第、張らせて頂きますね。

どや顔ってw
か、描いた本人が照れてしまうのですが(´ω` )モジモジ。

>>02/12 17:19さん
ブワッ(´;ω;` )ありがたう。
次こそは、次こそは何か賞に入れたらいいなぅ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


