

--.--.-- | スポンサー広告

○○に向けて

早くもマビノギオープンマーケットが色々と話題になっているみたい。
私は純粋に…ゲームはもちろん、ブログやSNSを通じて知り合ったお友達にこれでカードプレゼントしやすくなったらいいなぁ…なんて思った。

あと、マーケットを見て思ったのは「あるところにはあるんだ!」って、レアアイテムがね。
見てるだけでお腹いっぱいというか、そんな感じです(ノ∀`*;)今のところはそのくらいかな~。
どちらかというと自力で取るタイプなのでここから買う機会はなさそう。



さて、今月下旬に開かれるブロガーの集い
タルラークサーバで行われるそうなので、ちょっと無料アカウントで作成してみた!
出張キャラはくずのはばっかりなので今回はマユナシで(´ω` )

タルラーク・ブロガーの集いに向けて

プレカードじゃないので髪型はこんな感じ。 でもなんかあたい気に入ったぞこの髪型。
次転生する時はトリアナのマユナシもこの髪型にしようかな~とか思案中。





なんか「??」が多かったバレンタインイベント。
毎日出来なくて報酬はこんなバンド…せめて修理は可能のが欲しかった(ノ∀`)げふん。

チョコレートリボンバンド

…ってそんぼりしていたら、メンテ後に『取引不可』のものに変わっていたとです。
メンテ前にペットインベに預けられなかったからもしや…と思っていたら(人'∀')+
マリ子はぎりぎりで『修理・取引不可』のものをGET出来たものの、
こっそりキホールでイベント進めてた出張くずのははクエ途中でイベント終了/(^o^)\
チョコレートキット代だけが空しく銀行から減ったのでした…ッ。





先週も王政錬金術師の選考に落選。 シネイドをガン見したけど駄目だったぜ…。

WC4

APひねり出してやっと4に。
このあたりからレインキャスティングも平行して修練を進めています。
レインの再使用時間が長すぎるー(ノд`)。・。





"背後の敵"で必死にレベル上げしていた時にポロリと出た『高貴なES』
ちょっと欲しいなぁって思ってたから嬉しい悲鳴!
マユナシが誕生した頃に使ってたナックルに貼ってみた。

なんか長い説明文のあれ。

説明文(効果)長すぎ。
恥ずかしながらナックルについてあまり知識がなくて、このナックルに貼っちゃったけど
他のナックルの方がよかったのかしら( ;`д´)?
それにしても、高貴っていうのは英語でディグニファイドっていうんだね。(無知)
マビやってるとこういうのを自然に覚えられるのでちょっと嬉しかったりする。
使い道ないけど、マビ…いやゲームのこういう部分…好きよ(*´д` *)







少ーしずつ木工が上がっていってるマリ子。
何事も見た目から!ということで、足元のモサモサがちょっとそれっぽい木こりルックで
きっこりきっこり頑張っています。
白い部分がもう少し渋い色がいいな~と思いつつも、
気に入った指定アンプルがないので当分はこのままかなぁ(´ω`;)

買った時には既に白く、パレットからして白指定で染めたっぽいので
もったいなくて上書きできないっていうのもあるんだけどね…!

木工娘頑張る。

斧の耐久が0になったらその日は終わり…なキッコリライフゆえ、
「あのー木工PTはいりませんか?」っていうお誘いにめっちゃキョドるという…。
す、すぐ落ちちゃうの(ノω`)。・。





【拍手返信】

>>02/17 02:06さん

ダブルありがとうございます!
傍から見たら本当にただのバカです(ノω`)
ダンスエモがすっかりネタエモになっちゃってますねw

>>02/17 13:09さん
な…なぜばれたし!なぜばれたし!
に、にやにやするなっ( *`ω´)FBLぶつけるど!

>>02/17 16:37さん
報酬には影響しないみたい?
Sランククリアだとジャーナルが貰える…だけかな?

ありがとう!
STRボーナスもあるみたいだから、一気に上げられるといいなぁ。
…や、マナが100くらいしかないから実用は無理ですよ( ゚∀゚)
木工記事まだー!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


