

--.--.-- | スポンサー広告

追加発売!? 銀行探検家インプ

アナタの銀行、探検する。


探検家インプ…?


Kさん家のご近所で時々目にしていたインプ。

愛くるしいラバーゴーグルを頭に乗せ、
プレイヤーの銀行からかすめ取ったアイテムが入った袋を
背中に背負った銀行探検家インプは、主人の銀行からアイテムをかすめとるという
特技を使う事で有名です。





※追記は拍手返信。








【拍手返信】

>>02/20 10:54さん

( ゚д゚)マホカンタ

>>02/21 23:56さん
お久しぶりですっ。
何気にAPの消費が激しいですもんね、木工。
STRボーナスがあるから仕方ないのかしら(´・ω・`)
うう、結局お会い出来ずでしたね…ッ。

>>02/22 22:38さん
(∩゚∀゚)侮れない、それを調合するディリスさん侮れない!

>>02/23 01:22さん
ベースハーブをありがとうございましたっ。
すごく助かりましたの(*´д`)
遊びたーい!今度時間決めて一緒に遊びませう!

>>02/23 16:06さん
リンク&メモありがとうございましたっ。
事後報告になりますが、こちらからも張らせて頂きました。
嬉しすぎる内容のメモだったのでどっきりじゃないかと疑いましたよ( '∀')

>>02/23 17:06さん
インスパイアしちゃった!( *`д´)
こちらは稼ぎ報告とかは一切なしなんですけどね。
そちらの更新も超楽しみにしています!
ワクワク(´ω` )テカテカ

>>02/24 13:26さん
メインアカウント内で作っていたので何もさせないのは
勿体無いかなぁと思ってつい…!
トルネコプレイでまったりんちょと頑張ります(ノ∀`*)

>>02/27 00:09さん
あらやだ!なんという子…。
ES手に入れた時はよろしくお願いしますだっちゃ!
そしてその言葉、そっくりそのまま返すぜ。(トリアナ的な意味で

>>02/27 13:42さん
かな名もカナ名も取られていたのでw
こちらもお会い出来て嬉しかったです。
ちょっとテンパりすぎて、せっかく話しかけて貰ったのに返答が出来てなかったですけどorz スミマセン。

>>02/27 15:05さん
(´ω` )<きのせいだよ!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


