

--.--.-- | スポンサー広告

白い夜 I

迷いに迷った挙句、つるはしと若干の毛の多さに惹かれて
"火山探検家インプ"の方を買いました。
自分の好みの色に染められるっていうのがすごくよかった!
配色はこれに似せてみたよ( `д´)

インプとデザコンローブ

デザコンローブも可愛いっすね!
なんとなく女神への奉剣と似合いそうな感じ(´ω`* )



月曜の深夜にゲーム画面に"ホワイトデー"の装飾があったから「明日の昼には始まるな!」って思ってたら本当に唐突に始まったホワイトデーイベント。
そういえばバレンタインの時も同じだったね。






シングル天国 カップル地獄ダンジョン

なんだか凄まじい名前のダンジョン…

ラビ嫉妬ダンジョン1

敵の名前も凄まじかった。

何故こんなに凄まじい怨念を感じるのだろうか。
下層へ降りる度に流れるムービーによって、それは少しずつ明らかに。





悲しい過去

※ネタバレの為、微反転。


『  それは遠く昔。戦乱の世、互いを愛する一組の恋人たちがいました。
   そんな二人を引き離したのは…戦争。
   徴兵命令により、若く逞しい男は出兵せざるを得なくなったのです。
   辛く苦しい日々。
   だけどその男は耐え抜きました。
   別れ際の恋人の「愛してる」という言葉を心の支えにして…。
   
   そんな男の元へ一通の手紙が届きます。恋人の女からでした。
   愛しい恋人からの手紙。男は心を躍らせました。
   ですが、そんな心情とは裏腹に、内容は心を打ち砕くようなものだったのです。

   それは…愛する恋人が別の男と結婚したという…
   女からの離別が宣言された手紙だったのです。


   男の心は粉々に打ち砕かれました。
   絶望に打ちひしがれた男は魔物が巣食うダンジョンの最下層で嘆き続けました。
   「愛はどうして変わる…?」「世の全ての恋人たちに呪いあれ」…と。
     』



負の感情は負を呼び込む…って昔からよく言うよね。(い、いわない?)
だからきっと何十年も蓄積された呪いの念が、同じ気持ちを持つモンスターを呼び寄せてしまったんじゃないかと私は勝手に思ってたりする。

ラビ嫉妬ダンジョン2

100回告白して100回玉砕した上に、さらに50人には告白前にNO THANKYOUされたっぽい。
な、なんて可哀相なグランビル。茶色なら愛してあげられたのに!



敵は強くなく、キア一般か初級程度の強さなのでさくさく進みます。全2層。
ボスを倒したと同時にイベントアイテムが手に入る判定があるようで、
当たりならイベントアイテム、ハズレなら100Gがインベントリに入る仕組みみたい。


○周して出ないって報告をかなり聞いてたから不安だったんだけど…
なんと二人とも一周目でゲット出来たお!



でも…

林家○ー

色が、色がー!最後の最後で祟りをモロに食らったね。

今回は珍しく男性用衣装もかっこいいと思うんだけどどうなんだろう!?
チェック柄がオシャレだと思うんだけどなぁ(*`ω´)靴もね。
胸に飾ってある鍵も発光するらしいじゃない。羨ましい…!

…あ、鍵といえば。


女性用衣装は、胸にハートの中に鍵穴があるデザインで。

「君の心の扉は僕が開けてあげるさフォーリンラヴ!」

とかそんなノリなんだろうか(´ω` )




深夜すぎにようやく、トリアナとマリーでクラシックカップルスーツを手に入れたぞ!

クラシックカップルスーツ

←くずのはの方のピンク部分は、日曜日にサーモンピンクっぽく染色し直すつもり!
バレンタインの時のチョコレートリボンバンドと併せて装備すると可愛いかも(ノ∀`*)





【拍手返信】

>>03/05 01:42さん
一家に1匹、銀行インプ。いかがですか(∩゚∀゚)

>>03/05 07:45さん
だまされたな、ウケッ!

>>03/05 08:32さん
気がつくと銀行残金が0になっているという
世にも恐ろしきペットなのです。クワッ

>>03/05 16:01さん
このたんけん、いいたんけん。ウケッ!ゴソゴソ。

トリアナでお会い出来たらいいなぁ…!

>>03/05 18:00さん
ズキャァァン!
こっそり告白された気もしなくはない(´ω` )

>>03/05 18:44さん
買っちゃうの?本当に買っちゃうのこんなの!?w

>>03/07 02:36さん
必需品ですぜ…。
でも、勝手に物を漁る上に給料を要求する金の亡者です。

>>03/08 09:46さん
まただまされたひとがいた!ウッケ

>>03/08 20:47さん
ハッ。楽しい企画をありがとうございました!
誤記っていっても愛読していればわかる範囲のものですので…(ノ∀`*)
アオーン、オレサママルカジリ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


