

--.--.-- | スポンサー広告

白い夜 II

ホワイトデーイベント期間が16日の12:00まで延長になった模様。
今回のイベント、かなり好評みたい? サブの分まで取りたいので嬉しい限りだよ(人´∀`)


つぶやきのコミュニティツール"Twitter"で私が憧れるブロガーさんがイベント同行者を募集していたので、カカッと音速で参加表明(∩゚∀゚)ハイハーイ!
あ、ちなみに私のTwitterのページは こちら です。お気軽にフォローどうぞ!



募集主さんは、『楽文謙の大陸記』の楽文謙さん。
ジャイメインで活動されているナイス兄貴で、私の憧れのブロガーさんの一人でもあります。

あの金ぴかジャイさん!

うわぁ、生で見るとやっぱり迫力が違う!シックで気品がある金色がまぶしいぜ(`・ω・´)








今回、ジャイとエルフっていう異色のペアでダンジョンに乗り込んだわけですが
その戦闘スタイルは全くの逆で、

楽兄貴:投擲  マリ子:近接 …な戦闘スタイル。

投擲かっこいい!!!

ひゅぱんひゅぱんと遠隔攻撃で敵を沈めていく楽さん。
スキルがアレなだけに、ジャイの投擲姿ってものすごくレアなんだよね。
こういう姿を目の当たりにすると、マユナシも投擲上げたくなってくる不思議(*`ω´)





そして、ダンジョン中に垣間見たもの。

サル OF サル

なにこれマジかわいい。
プリント服ってネタ以外の活用はないと私の中で結論が出ていただけに、この発想には正直胸が躍った。
真似っこしていいですか いや真似しますね。
サルが覗いてる感じにするにはジャイで肖像画を描いて貰うと良いとのこと。
首洗って待ってろハンス。






ボスは楽さんのインプにお任せして、二人でひたすら踊っていたという(´ω` )

弟分のインプさんが一人でやってくれました。




二周目で楽さんがカップルスーツをGET出来たみたいで!

うほっ、いいジャイ

うほっ、いいジャイアントモンキー。
今回のイベント服、ジャイ♂が一番似合ってると私は思う!
正装系の衣装でカッコ可愛い服って今までジャイになかったような気がするし。

ともあれ、無事に入手されてこちらも嬉しかったです(ノД`*)



イベントがきっかけで他のブロガーさんとも遊べたりするのは嬉しいなぁ。
サーバが違うとなかなか遊ぶ機会も出来ないからね~(つω`) イベント様々だ。
こういった機会を見逃さずにしていきたいな!


このイベントについて書いた楽文謙さんの記事は → こちら





【拍手返信】

>>03/11 08:16さん

うんうん、なんか神聖なイメージがあるね!
配色次第で色んな雰囲気を楽しめそう。
ゲットおめでとうございますだー!(*'∀')
「通行証でインベの中がぱんぱんだぜ…。」

>>03/11 17:26さん
ひっかかった ひっかかった。ウッケ
画像押したら別画像に飛ぶ~みたいなネタを仕込んでおけばよかったと今更ながら後悔していますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.12 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


