

--.--.-- | スポンサー広告

白い夜 III

新しい衣装が出ると日曜日が楽しみで仕方なくなるよね。アンプル様々。
先日手に入れたカップルスーツ、チェック部分のピンクが気に入らなかったので染色し直して、

サーモンピンク大好きなの。

私好みのサーモンピンクに染まったよ(人*'∀')
のピンク色とどう違うの?」って聞かれたらちょっと返答に困るけど!
お、同じピンクでも若干違うんだいッ( `ω´)プンスコ。


今日もラビダンジョンは大盛況。
イベントが終わる前に…とキホールサーバでも取っておくことに。





「何かあったら手伝うからね!」と言ってくれていたのはSNSで知り合ったフレさん。
Twitterで連絡を取り合って、それぞれの出張キャラのカップルスーツ入手作戦を決行です…!

まずはキホールサーバへ。

紳士すぎるジャイ。

なんという紳士<ジェントルマン>…(*´д`)
残念ながらこのSSでは見えないけれど、目元にモノクルを装備していて紳士度がマッハでした。




通行証が二枚しかなくてちょっと焦り気味だったけど、二周目で出てくれたぞぃ( 人´ω`)
好みの配色で出たーッ!OK、このピンクは許容範囲内( *`ω´)b

キホールでカップルスーツをてにいれたぞ!






次はトリアナサーバへ。
こっちのサーバでフレさんをエスコートするのはこの男。

マユナシのイメージチェンジ。

長かった髪をばっさり切ってイメチェンしたマユナシです。
「強いて言えば… ひみこさまー! が出来なくなったのがちょっと」というものの、本人もご満悦の様子。でも、ひみこさまー!やってるところ見たことねーぞ(´ω` )





トリアナでは通行証を少し余分に持ってたので心にも余裕を持ってエスコート出来ます(`・ω・´)
って思ってたら、こちらも二周目でカップルスーツがポロリ。これにはなんだか運命を感じる!

二周目で出た!

周りでは「30周しても出ないっ」っていう報告がちらほらあったので
二周目で出たのは幸運でした。お互い、無事にGET出来てほんとによかった~(つд`*)

このフレさんとは前々から「お互いの都合がついたら一緒に遊ぼう」って言い合ってたので
今回、イベントという形で遊べて嬉しかったんだお!いい思い出になりました(*´ω` *)
色々と交流はあれど、ゲーム内でこうやって遊んだのは初めてだったので尚更ね。




また時間が合ったら一緒に遊びたいなぁ。







カップルスーツ♂

こげ茶にしようとしたら真っ白になってしまったカップルスーツ(´・ω・`)
こ、これはこれであり…なのか…?



あ、男用の靴はとっても私好み。なんで女用の靴もこれじゃないんだーーーー!!!
めちゃくちゃカッコ可愛いと思うんだけど…周囲の殿方には不評でがっくし。
何気に防御+1 保護+1なので結構実用的だと思うんだけどなヽ(´ω` )ノ

露店で安かったのでもう一足買ってしまったくずのはでした。




【拍手返信】

>>03/13 11:27さん

イベ服+モノクルの組み合わせはガチですね!
そんなジャイがかっこよすぎて堪りません(´ω` *)ムッハー。
これを越える組み合わせはしばらくはないだろう…。

>>03/13 17:49さん
そうなんですか!
って、ちょwそのエンチャントは…本物だわッ。
でも本当に可愛くてびっくりでした。
ちょっとインベに余裕がないのでまだ作ってないけど
もう少ししたら絶対作るんだあたい…。

>>03/14 16:38さん
「サルTの輪を広げよう!」って頑張ってる方がいるそうです。
発想がすごいイイですよね、いいなぁ。
覗いてる感じが最高ですよね(*´ω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


