

--.--.-- | スポンサー広告

イベントの残り香

イベント期間中に嫉妬ダンジョンから"ラビ上無制限通行証"が出た。
箱開ける前に「ラビ上がアップをはじめました」とか言ったらほんとに出るんだもんな( *`ω´)

狙いはもちろんIS2P。
アイススピアだけまだ覚えてないから丁度いい機会かな~と思って!

スケルトンラゴデッさん。

たしかゴレマスになった頃に一度フレさんとラビ上でゴレ無双×2をして、
それ以来ずっと来てなかったような…ラビ上。
なかなか通行証が手に入らなかったんだよねぇ。

今回はゴーレムに頼らずの戦い方で攻略する事にしたよ。
ゴレマスの時とは違って今は弓も一応使えるようになったからのぅ!( ∩`∀´)








少し前のアップデートで、このラビ上無制限からも専用ESが出るようになったみたい。

-------------------------------------------

作曲家の 接頭7 足のみ

作曲ランク9以上の時、クリティカル3~5増加
音楽知識ランク8以上の時、クリティカル4増加
楽器演奏ランク9以下の時、Dex10減少
ダメージバランス5増加
修理費2倍
エンチャントアイテムが装備者専用になる

---------------------------------------------

音楽家ESの上位版かな?インベの空きさえ確保出来ればなかなかの性能(*´ω` *)
自分はこっそり音楽家ブーツ持ってるので「超欲しい!」ってわけでもないけれど、
出たらラッキーみたいな感じかな。



何より、今回の目的はIS2Pだからね!



キア上同様、ラビ上は一度入れば敵から通行証がドロップするので周回維持は比較的容易。
だが、だがしかしだ。
いくらおかわり持っていてもボス前で回線落ちしかけるのは非常に心臓によろしくない。

ボス手前で回線落ちかける

↑回線途切れてる中での絶望のタイピング。

持ちこたえたけどね…!ここで落ちてたら心が折れてたよ(つд`)。・。
でも残念ながらページは出ず…。
途中、相方さんと一緒に攻略したりしたけどそれでも出なくて、時間も気力もリミット寸前。









ラスト一周に願いをかけて、真心をこめて周りました(*´д` *)

出よった…!


( ゚д゚)!!!!!!
罵りながらそっとページを差し出すイエローサキュバスに不覚にも悶えてしまった。

それはともかく、4周目にしてのドロップでした。
4周目で出たのは幸運なのか、それとも運が悪かったのかはわからないけど
ラストで出てくれて本当よかった!


アイススピアのページはこれで、2P、4P、5Pが手元に集まった。
3Pは除外するとして、1Pはあとでクエ受けたら取りに行くので問題ないとして…
残りのページで入手が困難なのは探検3Pかな?
光るダンジョンはポットスパイダーがいいんだろうか…( `д´)

ページを買うっていう発想がないので、近々取りに行く予定ですヽ(´ω` )ノ

ピンクの下着が羨ましい


キャラの下着もこれくらい凝るべきだッ!








【拍手返信】

>>03/16 23:39さん

流行らせようぜ!!(∩゚∀゚)∩

>>03/17 01:29さん
いえいえ、いつもお世話になっちょります。
加工なぞお好きにどうぞでございまする!
ややや、それは私の画力不足が原因ですw
私もいつか描いてほ、ほしいな…(*´ω` *)

>>03/17 01:35さん
お疲れ様でした!
うんうん、お話ものんびり出来てほんとよかったw
またお互い都合がついたら遊びましょうぞ!

スーツはウェディング仕様になってしまいました。
なんということでしょう。
もうちょっと渋い色に染め直すつもりです(`3´)

>>03/17 18:11さん
復元前提のイベントは辛いですよね。
取引可能だったら一着差し上げられるのに…っ(ノω`)
魔法使いっぽくてお気に入りのローブなのです!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


