

--.--.-- | スポンサー広告

危険なカルー一人旅

探検日誌3ページを手に入れるべく、行動を開始したくずのは。
たしか手元に光る石像があったと思…
…って、そういえば探検25作戦の時にクエストボードに全部ぶちこんだんだっけ(´д`;)ヾ

というわけで、エビチャーハンを作って温泉サルに貢ぐことからスタート。

チャーハンつくるよ!

10皿貢いだところ、光るストーンゾンビの石像を入手ヾ(´ω` )ノ
ゾンビかぁ…どうせあれでしょ?すんごい足速いあいつらが出るんでしょ?
あれはソロじゃ無理だよ、きちぃよぅ!







でもせっかく手に入った石像。
念のためWikiで調べてみたら…ど…、どうやら足が異常に速いゾンビは出現しないらしい!?
ミルがまだ5なので火力に不安は残るものの、全く無理ってわけではなくなった!
万が一の時にはサルファー先輩がいるしね…!

光るゾンビ1F

善は急げィ( `3´)ということで早速入ってみる。自分試しもしたかったのでソロ。
このゴールドマスクゴーストにはトラウマな思い出しかなかったんだけど、
マグでズッパーンズッパーンすると意外に柔らかくて驚いた(`д´;)
ゴールドマスク+消える罠部屋はどうしようかなって思ってたから、ちょっと一安心。


2層目では中ボスとしてこんなのが出たけど、危なげもなく撃破出来た!

光るゾンビ2F

敵のわき場所に恵まれたね(`・ω・´)
意外にストーンホースキーパーさん、索敵範囲狭い…?
ストーンホースくらいの索敵範囲だと思ってた。


順調っすよ!的に書いてるけど実はナオサポ0で祝福剥がれまくりだったりするの(ノ∀`*)

光るゾンビ3F

こんな風にね!!
それでもなんとか起き上がっては倒し倒され、また起き上がって~みたいな感じで
ボス手前くらいまで進んだんだ。
スケルトンゴーストの魔法強すぎ!って泣きながら。いやほんと、クリとか勘弁してくれよな!



強化されてるとはいえ、ストーンゾンビも私のミルで結構倒せてたり
消えるゴールドマスクさんもマグで比較的あっさり倒せたりして、これソロでもいけそうじゃん!?って思いながら進んでた時だった。





光るゾンビ4F orz

orz





枕を涙で濡らしてから再度挑んだ。
雪花の結晶狙いなのか、最近やたらと露店に石像が並んでるから今回は買っちゃった。えへ。

一息ついて。

ソロでも十分周れるっていう手ごたえを感じたからね(`・ω・´)
一周目の事は忘れよう。きっとボスまで辿り着いてもページは出なかったに違いない。

光るゾンビ ボス部屋

今度はあまり死なずにここまでこれたぞ!
攻略中は回線との戦いであった…いつ落ちるかひやひやしたよ。
あれ~マビってこんなに心臓に悪いゲームだったっけ( `;ω;´)



ボスはありえないほど、さっくさく。

でたー!!!!

3ページ様の降臨じゃーーー!!
火曜日でもなんでもなかったから周回必須かなぁなんて思ってたんだけど…
3ページ様、空気読んでくれたーっ(人´∀`)+
さらに報酬箱で金剛石ESも出てウハウハだぜ(*´ω` *)ノ


これでアイススピア習得までほぼ一本道になりました。
このままつっき…れるか!?



【拍手返信】

>>03/18 17:36さん

ひぎぃ!Σ(´д`;)
光るDの中でもインプ様は一番難易度が高いみたいですよ…!ガクガク。

>>03/19 09:15さん
ありがとうー!
嫉妬ダンジョン様々でしたねw
でもできればもう…まわりたくない(。∀。)

>>03/19 18:16さん
お声かけて下さってありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´ω` *)
挙動不審ですみませんでしたーーorz
またお会い出来たら嬉しいなっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.20 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


