

--.--.-- | スポンサー広告

オサレ盾・バックラー

『オサレ盾』としてヒーターシールドと人気を二分するバックラー。
ミニサイズの丸盾のシルエットが可愛い他、結構多彩なパレットらしくていろんな色をしたバックラーを露店でよく見るね!

露店で見かけたバックラーの色が好みすぎて衝動的に買ってしまったのが少し前。
そして先日、露店徘徊中にほぼ同じ色のバックラーを見つけてしまい…




即購入。躊躇いはなかった。

バックラ~

ね。このピンク、同じ色でしょ!?(*`ω´)

バックラーにはレアカラーのピンク(紫系)色が存在するけど、私はこっちのピンクの方が好み!
これはただの偶然なんだろうか?それともこれも一応レアカラーなのだろうか(´ω` )
どっちにしても、好みど真ん中の色の盾を二つ手に入れられたのは幸運でした。うへへ!



この盾とぬいぐるみを後ろに背負うのが大好きです(ノ∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.03.30 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


