

--.--.-- | スポンサー広告

敵陣視察

なんだかんだで、もう2010年の3分の1を費やそうとしている今日この頃。
視界からは雪が消えて、地面から新しい命の息吹を感じます。もう春なんだなぁ。


エイプリルネタを仕込む隙もなく、また今年もしょんぼりして過ごしたくずのはですが

敵陣視察だ、ぬかるなよ!

マビではシャドウウィザードさんになっていました。
元々ウィザードさんの配色がノクターンカラー(わかる人だけわかれ)で好みだったのです。
オウルローブの美しいラインの為せる技だよね(∩*´ω`)



※ モザイク加工済みですが、本文のSSで若干のG9ネタバレを含みます。





この『なんちゃってウィザード』、結構やってる方がいらっしゃるようで!
何気にブームなのかしら…(´ω` )

なんちゃってウィザード

この格好で影世界に入れば、仲間からタゲられる事間違いなし!
実際、遠目から見ると本当にウィザードさんっぽくて自分でも紛らわしかった(*`ω´)





さてさて先日、
復帰した缶兄さんに誘われて、G9ミッションにお供させて貰いました。
ミッションは『先発隊の任務』のHD。
ここで召喚されるクラッグカウがとっても良い物を落とすと聞いて、
「クリアしちゃう前にちょっとウマウマしようぜ!」っていう事に相成ったのであります(´ω` )ムフー!

遠征隊

ここの召喚カウが良いモノ落とすのはハードのみらしい。
私達、高級の時に音速でクリアしちゃってウマウマ出来なかったんだよね~。
まさかあんなもの落とすなんて誰も思うまいて…(´・ω・`)

このカウは索敵範囲が広くて、負傷率がはんぱない。
ものすごい勢いで「!!」出されてボコられて沈むので、弓でぷすぷすやるのが一番みたい。
あたいのインベに大量に眠る最高級矢がうなるぜ…。



時間制限があるので一回の突入で手に入らない事もしばしば(つω`)
それでも雑談しながらわいわい、時々地獄絵図になりながら狩っていると…

ほんとにでた!!

出たー!!
そう、ここのクラッグカウが落とすのはあの『ビホルダーソード』
ここ以外での入手はレッドドラゴン、レネスプレイ、シャドウコマンダードロップのみっていう
割と入手が困難な片手剣なのです。

初めて握ったビホルダーソード

古代の剣…っていう雰囲気がたまらんね!
実はビホソを握ったのは初めてだったので地味に嬉しかった(ノ∀`*)余は満足じゃ。
そんでこの後、もう一本出たんだ!


私は鈍器愛好家だし、他の皆も満場一致で「ツカワネ」だったので売りに出す事になりました。
一本は取引板に書き込んで即売れ( ;´゚ω゚)。・。 ブフッ。 書き込んで数分だったのでびっくらこいた。
もう一本も売れてくれるといいなぁ。


G9クリアよりもウマウマを優先してくれた缶兄さんに改めて感謝を…!
ありがとう!!




【拍手返信】

>>03/27 11:36さん

!、参考になります。
だがウィンドブラスト。テメーは駄目だ。
砂ドバァは全く同じ感想w
数字になったら何気に楽しいスキルになっちゃったね(ノ∀`*)

>>03/27 13:04さん
うわぁぁ、ありがとうございます!
貴方様のおかげで他の錬金スキル底上げに踏み切る事が出来ましたっ。
差し出がましいなんてそんなことないです。
すごくありがたくて、ありがとうございます!
ありがとう、フレイマーの回し者ッ(なんてことを

>>03/27 16:40さん
ありがとう、王政がんばりますっ。
WCは何気に強いですよね!
1にするとものすごい火力と聞きました。
一緒に王政目指して頑張りましょうね!

>>03/31 07:40さん
ありゃりゃ、お休みなさってたんですね。
おかえりなさいませ!(∩*`∀´)

>>03/31 16:23さん
カラフルなのとミニサイズなのがいいですよね。
バックラーを出すとは…おぬしやるなッ!
自分の好きな色のものを露店で探してみるのもなかなかおすすめですよ(ノ∀`*)

>>03/31 22:02さん
うんうん、実用レベルだったらもっと高かっただろうね!
修理費もはんぱないから…戦闘には辛いかなw
でもジャイも装備出来るのが魅力的ですよ姐さん!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


