

--.--.-- | スポンサー広告

成長は着実に 5

次の大型アップデートの内容やらイベント内容が公開されたそうで!
オフイベ、当選していたものの用事が出来てしまって行けなくなってそんぼりしてたんだけど
ちょっと元気が出たぞ…!

第二弾コラボはまたシャナみたいですね。
ジャイ♂のあの鎧がOKなら、アルフォンスでもいいじゃないか!いいじゃないか!( *`ω´)


私の大隊(バタリオン)

最近はあまりゴレに頼らなくなってきたものの、やはし結晶がないと落ち着かなくって
これだけあってもまだ足りないと思ってしまう(´ω`; )ヾ ある意味病気だ。


さて、今回はKさん家の成長記録。








前回から約二ヶ月。

AP、とにかくAPが欲しい…(ヽ´ω` )
同アカウント内のキャラのAPを移動させる事が出来る課金アイテムが追加されたら
多少高くても買ってしまうかもしれない…ゴクリ。 いや、さすがにないと思うけど!


まずは家主のくずのはから。

くずのはの成長 5

当面の目標は『王政錬金術師になること』なので、錬金スキルにAPを費やした二ヶ月。
中級魔法が3種揃った二ヶ月でもありました。

毎週土曜0:00にがっくりするのが習慣になりつつあるけど
こうやって何か目標があって、それを目指してる過程って超絶楽しい(ノω`*)
レインを9にしたら、次はマナフォを9まであげてみようかなっ。
…えっ、フローズン?アーアーキコエナイ。 (C→8までに必要なAPを見て愕然としたなんて言えないよ…。)






次に銀フライ。

銀フライの成長 5

銀フライ、君は悪くない。 全てはサンダーのせいだ。
覚悟してたつもりだったけど、中級魔法のAP消費半端ねぇな!
これでも結構頑張ってレベル上げしてAP確保したんだけどねっ( `3´)
ライトニングボルトはなんで上げたんだっけ…。

…あっー、たしかウィスプESを発動させたくて上げたんだ確か。
あたい予言する。二ヵ月後のこの子の成長記録は絶対サンダーのみ





そしてマユナシ。

マユナシの成長 5

そうそう、髪をばっさり切ってイメチェンしたんだっけね。

少し前まで「メイキングマスタリ修練が進まなくてきつい」って嘆いてたのが記憶に残ってるけど
木工やらせたらあっという間に1になっていましたよっと( ω ) ゚ ゚
でもその肝心の木工はあんまりはかどっていなかったりする。
G9の影時計のせいでインベが(ry

今後の目標は…とりあえず木工を9にして、最高級薪を自作(確率は低いけど)出来るようになりたいかな。





最後はマリ子。

マリ子の成長 5

メイキングマスタリは、マユナシと同じ理由で早々に1に!
そんでKさん家の中で一番乗りで木工が数字に突入した子です。
9からは普通の薪をキッコリしても修練にならないので、ちょっとモチベーションが低下気味…。
でもフレさん達に銘入りの弓をプレゼントしたいから頑張るんだ…へへ(*´ω` *)

ちょっと渋ってたG11も少しずつ進めています。
「ひ・ぼーん♪ひ・ぼーん♪」って口ずさみながら進めたG11ペッカは『細心ES』でした。ちくしょう…。







【返信】

>>04/08 22:03さん
ものすごい言いそうな気がする!
基本的にマリ子ちゃんは電波ふしぎ系なので(*´ω` *)オレサママルカジリ。

>>04/09 10:16さん
一時期は出なくなってたのですか?
し、知らなかった(;゚ω゚)
出たのはこの目で確認済みですっ。

>>04/09 10:20さん
ウィザ子さんラヴすぎて死ねる。

>>04/09 21:11さん
ぐほーっ、褒めらりた( *´д`)。・。
いやいや私の方がスピンオフッ(∩゚∀゚*)
これからもかわゆいタッチのウィザ子さんを見とうございます。

>>04/10 03:28さん
ウィザ子さんは私のものなのでお持ち帰りはだめです(人*`ω´)ムフー!

>>04/10 07:28さん
アッー、ウィザップル逃げてーー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


