

--.--.-- | スポンサー広告

アルケミ日和

錬金術が実装されてから、これだけは上げる事はないだろうなぁって思っていたスキル、

『マナフォーミング』

ついに着手開始です( ∩`∀´)

マナフォD

APが足りなくて(またか)まだD止まり。あたい、9にするまで頑張るんだ…。
しかし…絵に描いたような脳筋なのでマナフォする自分に違和感が(´ω` )

転生したてなのにAP不足なのは、別のスキルを上げちゃったせいでした。








それは…


6で止まっていた 『アルケミマスタリ』
6ってなんか中途半端じゃない?( ;`ω´)前からモヤモヤしてたんだよなー!
ケミマスは全ての錬金術に影響があるスキル。上げておいて損はなかろう、ということで
キリのいい5まで上げ切る事にしました。


"強い敵を攻撃&勝利"の修練は、以前通っていた蟻地獄でと思ったんだけど…

戦闘能力が上がってしまった?

…手持ちの弱体装備、どんな組み合わせしても"つよ"にならず(´・ω・`)
アイススピア、ファイアボールを覚えてしまったことで戦闘能力が上がってしまったのかな。
しまった、これは想定外だった(´ω`; )ヾ


さてどうしよう。


うーんうーんと考えて、思いついた場所がティルコネイル東の草原。
狙い通り、黒オオカミが"つよ"表示に!
ここなら人もまず来ないし、ポコポコわくから修練には最適かな。

ケミマス5

ひたすらWCを撃って無事ケミマス5になりました!
何気にシリンダーの熟練も溜まってホクホク。
黒オオカミって結構な確率で"鋭い 沼の ベストとズボン"を落とすんだね。
嬉しいけどかさばる…!お前のベストとズボンで俺のインベがぱんぱんだぜ…。

次からは近くにテント張って、焼き焼きしながらやるといいかもしれない。





ある日、金ぴかジャイ こと "楽文謙" さんがTwitterで『鞠・キア上3の募集』をしていたので恐る恐る手を挙げてみた。
そこは人望が厚い楽さんのパゥワー、私含めて3人も名乗りをあげたらしく。
白馬狙いの人がいなかったので、4人で無制限を攻略することとなった!

マリーでお誘い1

皆さんすごい火力で、私何もしないままさっくり終了(ノд`*) ただ踊ってただけです。
あぁ、でもキア上久々だったなぁ。
あ、集合場所で下着セット落としたのは私です|ё`)ノ
し、仕込みとかじゃないんです!G11のクエで必要だったので、回線落ち用に二つ買ってただけなんです!



楽さんともう一人の方が帰られたその後、残った "みいあねこ" さんと一緒にロンガの宝石矢ダンジョンへ!

マリーでお誘い2

ねこさん、ここで出るブレストデコアーマーがお目当てだそうで。
あれはいいものだ…と語り合いつつ攻略です。うふふ。
ここでこっそりスマッシュマスターのタイトルと…………

停滞してたウィンドミルがつつつついに6にランクアッポーしたよ!!!
殆ど"つよ"表示の敵だったのだ(ノω`*)
ここは盲点でした。次からは宝石矢Dで"多数つよトレ"を埋めてしまおう。


お目当てのデコ鎧は出なかったけど楽しかったです。
キア上&宝石矢Dお疲れ様でしたッ!




【返信】

>>04/12 18:03さん
マナサマナー!
…うふふ、実はマナ減少装備は既に持っていたり(ノ∀`*)

>>04/13 10:04さん
も…持っていかれた…ッ!
(コラボを別MMOに)

>>04/13 19:43さん
そんでたまに鎧の中から「カリカリカリ」って聞こえるんですね!?

もうすぐ大砲も実装されちゃうしで
ほんともうAP足りない状態(*`д´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.13 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


