

--.--.-- | スポンサー広告

願い叶いて此処に来たる

今年もイリア発掘イベントが来ましたね。しかも期間が長い!
あたい、このイベントで今年分の古代の粉を確保するんだ…(`・ω・´)

イリア発掘イベント2010

今年はデザコンの型紙&図面も出るみたいでテンションが上がりまくりんぐです。

15日の収穫:
古代の魔法の粉×4、旅人のボレロ(♂)型紙、豚さんウェア(♀)型紙、ラメラーブーツ型紙

緑のタヌキさん(※Lロッドの名前)が赤くぶっ壊れるまでやったおかげか、
古代粉が初日で4つも出たー!(∩*'∀')∩ 型紙も欲しいのばっかで嬉しい。
デザコン型紙全制覇なるか…?

こっそり遺跡発掘回数も4000を目指しつつ、しばらく頑張ろうかな!



さて、今回はキホールサーバのお話を少し。








マビノギのラジオDJとしても人気のテッツさんがブログでやってらっしゃった企画にて
なんとペットカードが当たってしまいまして!
まさか当たるとは思わなかったので寝耳に水どころかコーラです。炭酸的な衝撃。

テッツさんから賞品が。

ほんとにびっくりした~(*´ω`)ヾ てつさん、ありがとうございました!!

私が希望したのは "カシワのほうき" カード。
キホールサーバでの移動手段が皆無だったので、もし当たったらキホールに…と心に決めて。
名前を決めるのにはあまり時間がかからなかったかな。


私は、初めてペットカードを贈って下さった方の名前をそのペットにつける傾向があったりして。
テッツさんの事をてつさんって呼んでいるので、『鉄』…の字を入れてつけたいなぁと悩むこと数分。


命名:『鉄喰』 (てつぐらい)

キホールでの移動手段が!

ホウキって無機物のくせに大きな肉とかがっつり食べるよね。
その尋常じゃない食欲。腹ペコのまま放置してたらそのうち鉄をも喰らうんじゃなかろうか。
そんな妄想も込めて名づけました(*`ω´) ほら、あとなんか見た感じかっこいいし!
大切に育てたいと思います!




あと、頂いたのは少し前になりますか。
SNSのキホールサーバのお友達から銘入りの装備を頂きました。

コレスシーフグローブ

とってもレアー!!! この裁縫師さんのセンスとチョイスに脱帽。
ラビダンジョンでお馴染み(?)のコレスシーフグローブ、これお裁縫でも作れたんだね。
型紙が存在する事すら知らなかったという…っていうかデフォの耐久値がすごい(´Д`; )
怖くてエンチャは出来ない…ッ。

でね、でね。
このグローブ、袖のある衣装と同じ色に染めるとちょっと可愛くなる事に気づいた! Wiki見て。
袖の部分がちょっと可愛くなってるように見えませんか?(*´ω` *)
ここ、すんごいお気に入りポイント。

本当にありがとうございました!これはもう家宝や…!




そんなわけで、色んな方に支えられながらキホールくずのははすくすく育っております。



【返信】

>>04/14 22:00さん

わ、ほんとに!?
私も嬉しいスなぁ(*´ω` *)
修練する場所っていっぱいあるのになんとなく固定になっちゃうよねw
ここは私の場所だ~みたいな!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.16 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


