

--.--.-- | スポンサー広告

衛生兵、衛生兵ーー!!

いよいよ大型アップデートは明日。
沢山ありすぎて、どんなアップデートになるのか予想がつかないなぁ。

そして、貰ったヘカテーの靴をこんな色に染めてみた。

シャドウウィザードブーツ(?)

どんどんシャドウウィザード化が進む私(´ω` )




さて、今回は銀フライの精霊武器のお話。







だいぶ前に赤いガーディアンボウを『ステルス』と名づけ、精霊武器にした銀フライ。

ちびちびと育ててSOC10までいったものの…



…なんかしっくり来ない。
弓精霊♂が私と合わない事も理由の一つであろうか。だ…だめだこいつなんとかしないと。
少し前からそう感じ始めて、思い切って決めた。



新しい精霊武器を作ろう。
実用的なレザロン…も少しは考えたけど、色々考えて"ワンド"の精霊武器にすることに。
まさか脳筋の私がワンド精霊を持つ事になるとは(´∀`; )ヾ

精霊武器の準備

エリン二日(昼間のみ)くらいでワンドの熟練が100に。 25歳キャラおそるべし…。
ワンドの熟練上げって初めてやったけど、近接武器よりも熟練上げるの楽かもしんない。

精霊石掘りも初めてやりました。
いつもは露店にいっぱい並んでるくせに、探してる時に限って精霊石ないのな!
まだ精霊武器作ってないマユナシがクエを進めてバリ精霊ダンジョンに入ったんですけど、
攻略中に色々と後悔。


「あ~、最初の精霊武器作る時にクエすっ飛ばさなきゃよかったなぁ」…って。


始めた頃は早く精霊武器が欲しくて堪らなくてね。
貴重は『初めて』を潰してしもうて後悔してるよ…(ノω`)・。・





2周目でお目当てのワンド♂精霊の石をGET!そして…。

二度目の精霊武器

ヒールワンドの精霊 『メディック』 誕生。
ちなみに、メディック=衛生兵です。そっち系の名前をつけたかったもので(ノω`*)

なんでヒールワンドかっていうと…
銀フライ、サンダー1にしたらヒーリング上げそうな予感がして。



精霊武器は『サンダー5になった記念』で作り直しました。

ワンド精霊かわゆすなぁ

ワンドの宝石部分が光るのねこれ…!やだこれすごく可愛い。
そしてワンド♂精霊もめちゃくちゃ可愛いーー!!( *´д`)従順で非常によろしい。

早くお腹減らさないかなぁ。早くステータス上げたいお…!!



【返信】

>>04/19 22:23さん
乳母車を受け止めながら銃をかまえるフラグが!(∩`ω´∩)

>>04/20 04:18さん
あのリーゼントには驚愕しましたw (いい意味で
こういうマフィアごっこが出来たらいいなぁ。

>>04/20 10:12さん

人の絵って隅々まで見ちゃいますよねw
ジャイのデフォルメ頭身が決まったのにスリムジャイの修正が来てしまう…(´ω` )

>>04/20 11:21さん
ぶはははは!よし、ファミリーに…
おや、こんな時間に誰かきたようだ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.21 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


