

--.--.-- | スポンサー広告

G12降臨 リ・モデリング

G12『英雄の帰還』がついに来ました。
追加された沢山の要素、どれからやろうか目移りしちゃう…っ。


まずは外見の変化から。
初心者スカート&革靴がリモデリングされる~っていう話は前々から聞いていて
どんな変化かと結構楽しみにしてたんだよね。
残念ながら初心者スカートは持ってなかったんだけど…

なんとプレミアムニュービーウェア(スカート)も少しモデリングが変わったみたい!?

プレミアムニュービーウェア♀

前はもうちょっと丸みを帯びていたと思う。改良されて胸がくっきり強調される感じになった!
付属の革靴もなかなか可愛いデザインに。
…ということは、プレミアムニュービー♂も変化があるのかもしれないね。







下着姿時のあの胸のカクカクもちゃんとモデリングされてご覧の通り。

あんまり見つめないで下さい…!

ふくよかなバストが我がものに…!( `∀´) 丸みを帯びてて可愛い。
あと、足の指もちゃんと描写されるようになったみたい。
サンダル系装備が泣いて喜んでるのが目に浮かぶ。
リモデリングはこんな感じかなぁ。さらに願うなら…下着の色選べるようになってたら、と。





アップデート前日はタルティーンで落ちていたので、
22日当日に最初にした事はタワーシリンダーの試着だったりする!
ET数日の色待ちの末、私の好みど真ん中のタワーシリンダーと巡りあい、購入。

タワーシリンダー

背中に背負うと、ごつくてなんかかっこいいね!(人*´∀`)
しばらくの間はこれ背負ってそう。






タワシリ、略してタワシ。

G12進めてる途中の旦那さまとばったり会ったので、早速ファミリーを作ってみる。

ファミリーシステム

ファミリー『Kさん家』結成…!

って、よくわからないまま作ってしまったので私が家長になってしまったっぽいΣ(´ω` )
ファミリー作成と同時に"ファミリー"タイトルGET。
このタイトルを掲げている間は、ギルド名のところにファミリー名が入るみたいなんだな。


そして、家長は家訓を設定することが出来て、その家訓をファミリーメンバーが破ると…

こ、小島よしお…?

天罰覿面、雷が落ちる仕組みのようです。
ちなみに私が設定した家訓は、アイテムを落としたら落雷が落ちる…といったものでした。
他にも「インプを倒したら落雷」や「木の実ダイエットしたら落雷」みたいなユニークな家訓がいっぱい。
家訓はRT1日(0:00過ぎないと)経たないと変更出来ません。


あと、ファミリーの召喚システムも試しに使ってみたところ
種族関係なしに召喚できました。
私:ジャイ支持 旦那:エルフ  …なのでこれはすごい便利!
『一日経たないと使えません』って出たけど、これはRTなのかETなのかはわかりませんが(´ω`; )ヾ
便利すぎるのでさすがにRTか!?







「明日のアップデートでジャイ♂がスリムになる」

そういう噂がまことしやかに流れていて、ログインするまで不安だったメンテ明け。

ジャイ♂セーーーフ!

まだ大丈夫だった…!

あ、ただ、ジャイ♂の座るモーションが少し変わってたような気がする。
変身時での座りモーションもね。軽く片手ついて座るようになってた。これは前からだっけ…?

とりあえず、初日の感想はこんなかんじ!
G12の最初の影クエはいきなり欝展開でした、まる

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


