

--.--.-- | スポンサー広告

スリムジャイの感想

G12S2で変更されるジャイアントの容姿は賛否両論ですね。
「かっこいい!実装時からこういうのを待っていた!」っていう人や、
「絶望した!こんなのジャイじゃない!」っていう人も。



私の感想としては…

ドラ○もん





ドラ○もんリファイン


…な姿を見てしまった時の感想とよく似ている。言葉でうまく表現出来ない(´ω` )



※追記は拍手返信。





【返信】

>>04/22 19:37さん
そ、そんなのただの噂だよ!

初期服がすごく可愛らしくなりましたよね。
転生後に無下に捨てられなくなったw
この調子で他の服もリモデリングされるととても嬉しい!

>>04/22 22:51さん
フォローありがとうございました!
報告とか特にいりませんのに(ノ∀`*)
でも、その気持ちがとても嬉しかったです。
Twitterで色々絡めると嬉しいなぁと思います。

>>04/23 04:19さん
ちちー!!!

それはさておき、火属性消滅はちょっとイタタですよね(ノω`)
ああ、次はリムーバーで全身の氷属性を消去だ…。

>>04/23 05:53さん
リモデリングが嬉しくてしばらく全裸で走ってたくずのはです。
エルフはリモデしなくても十分ふつくしいではないか!

私もその「えどわどおにいちゃ」が被って仕方なかったw

>>04/23 09:52さん
同じく、下手こいた~と脳内で被ってしまいましたよ!
これは狙ってると思うw
ネクソンめ、そんなにおっぱっぴー好きか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.26 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


