

--.--.-- | スポンサー広告

囁く(ささやく)世界

<SYSTEM> : 郵便箱にチラシが投函されているようだ。




シャドウウィザードなりきりセット

…というのは冗談で。

元々のウィザードさんはこういった熊の手ではないんだけども、
ちょっとモンスターっぽくコスプレしたかった為、気になっていた"トーガの手"を購入して合わせてみたら、なんかシルエットが可愛くなって気に入ってしまったという(人*´ω`)

今、くずのはの中でシャドウウィザードさんのコスプレが熱い…!








G12は文字化けした所で依然停滞中。
早く進めた~いけど、文字化けは嫌だ~ッ!( `д´)


かといって、ジタバタしていても仕方がない。
G12クリア後に楽しめるコンテンツの為に、くずのはは動き出した。
そう。

タラ銀行アルバイト

タラ銀行アルバイト。

初心者さんから放置キャラまで問答無用で巻き込まれる、賛否両論・驚愕のアルバイト。
内容はいわゆる『お届け系』のアルバイトなのだが、他のバイトと違うところは
『お届け先がプレイヤーである』というところ。

お届け先は、そのCH内に繋いでいるキャラから完全にランダムで選出される。
故に、運悪く放置キャラに当たったりしたらその瞬間詰んでしまうという、なかなかシビアなバイトなのだ。
シャイボーイ、シャイガールにとってはさらに難易度がプラスされるであろうバイト。くすん。




皆がこうまでしてこのバイトに必死なのはその報酬で、
今現在、このバイトでしか手に入らない『ファリアスの欠片』目当てなんだよね。
かくいう私も、クリア後のお楽しみ用にと必死にバイトしている一人だったり。




このバイトをするにあたって、一番忘れてはならないこと。
それは、"配達先のプレイヤーさんの事情を一番に考える"ということ…だと思う。

ダンジョン中の人もいる。
リアルの都合で放置している人もいる。
中にはメインストリームのラスト中だったっていう人もいる。




くずのはは上記全てに該当するプレイヤーさん達にささやきをした。

「今G12ラストですいません;」
こんなお返事が来た時は申し訳なくて死にそうになった(ノω`ヽ )。・。
いいよいいよそんな丁寧に!G12集中してェ!!と思わず言いそうになったくらい、
その人は本当に丁寧に対応してくれて、ちょっと泣きそうになった。


このバイトは未達成になってしまったけど、その後に「無事クリア出来ました^^」っていう最高の報酬(ささやき)を頂いた。




数回やって、手に入った欠片は二つ。なかなか難しいアルバイトだぜ。

この一言でキュンとくる

でもなんか、こういう一言で心が洗われる。

三回、配達される側にも当たったけどやっぱ皆対応が丁寧でちょっと嬉しくなった。
心遣いがこもった荷物をどうもありがとう!

難易度が高いアルバイトだけど、こういうのは嫌いじゃない。
右の人指し指が治り次第、またアルバイト開始するぜー!(´ω` )ゝ





【返信】 私は今のジャイが大好きだ!

>>04/26 06:11さん

果たして慣れる日がくるのだろうか!?
せめて体型が選べるようになればいいんだけど
さすがにそれは無理かなぁw
オッサンフェイスがオッサンじゃなくなるよ多分(ノω` )

>>04/26 17:26さん
わたしもわたしも!
今のジャイの体型が好きなんジャーイ!
…だ、だじゃれてないから(´ω` )だじゃれてないもん!

>>04/26 23:00さん
改悪と言っても過言ではないと思いマス!
最初はこの体型見て笑ったけど今は大好きなんだよぅ…ッ。
ほんと、ゼダー君をなんとかしてやれって思いますよねw
バレス行く度に彼が不憫で仕方がない(ノω`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.04.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


