

--.--.-- | スポンサー広告

スカート男子の時代

5周年記念第二弾『風船で復活』イベントが開始されています。
これは、ひたすら何かこなして報酬を得るタイプのものじゃなくて、
復活効果のある風船がティルコネイルの三箇所に設置されただけというイベント。

G12やらペッカ中級やらをこっそり支援する為のイベント?
復活後の祝福効果はないけど、ひそかにありがたいイベントです(人´ω`)

風船で復活イベント

我先にと蜜蝋の羽でティルコネイルに飛んだ銀フライ。
こいつ、生意気にもこんなことを言う。はいはい、銀ちゃんは今回のイベントは参加しないのね。








…ハッ!?

…はっ!







…。

こほん。さ、さて。
そんな銀フライはAPを捻り出してサンダーが4になりました。

SOC6で輝きを増す精霊

精霊ワンドもSOC6になり、以前よりも少し輝きが増した様子!
サンダーを次のランクに上げるにはAP50必要なんだって。ヴァカじゃないの( ゚д゚)
多分、サンダー1になるのは6週間×3日後。







タラの王城パーティで放置していたらインベにこんなものが入っていたでござる!

パーティで放置

完全放置だったので貴重なテロップを見逃した…(ノд`)
「おめでとうー」のログ見て恥ずかしくて思わず死んだふりしてしまったくずのはです。
まさか当たるとは思わなんだ。

ずっと気になってたんだけど、やっぱここで貰える服は保護0なんだなぁ。
マユナシは既に持ってるし、稼動している♂キャラはあいつだけだしということで
『スカート男子になること』を絶対条件に相方さんにプレゼントという名目で押し付けました(´ω` )





スカート男子、馳せる





こんな事をいうのも何なのだが。



やだ、超可愛い…。
こ、これが萌えというものなのか…ッ( *`д´) スネ毛あったら100点満点だったわけだが!
ここまで読んだ人は「やだ、くずのはってば無理矢理着せてンじゃないの?」って思うかもしれない。

しかし、だ。




この猛者耳、ノリノリである。


この猛者耳(もさエルフ)、実にノリノリである。

こういうの嫌いかな?と思っていたので、喜(悦)んでもらえて何よりでした!







【返信】

>>04/29 06:11さん

来ない日は報酬に欠片が全く出ない~って時かもしれないね!
今のところ、完全ランダムみたいだよ(人´ω` )
あたい、いつかスパーク1Pをお届けしてもらうんだ…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


