

--.--.-- | スポンサー広告

新たな野望がふつふつと。

風船イベントが終わる前に相方さんに貰った、ピンクの風船とタワーシリンダー。
私の好みの色を完全に把握しているな…ッ!?
…っていうくらい好みど真ん中の風船とタワシでした。ぴんくぴんく!(n*'∀')

いい色のピンク

イベントのせいで寝る前には釣り放置っていうスタイルが定着してしまった。
若干、PCの熱が心配だな。
起きて釣果確認して、いいモノが釣れてないと地味に落ち込むなこれ!







フリルミニが釣れまくるこの状況下で、
「こんなに釣れるならいっそすごいエンチャ目指してみない?」っていう赤娘さんのナイスな提案により、フリルミニに『非凡&ホワイトホース』を貼る計画が立った!
レアとしての価値はなくなってしまったけれど、くずのは達は純粋にこの服が好きなのでね!うふふ。

ということで、フリルミニを大量にストックする作業を始めています(´ω` )
とりあえず、目指せ10着…!
相方さんも"非凡 ホワイトホース"なプロパを目指すそうなので、通行証さえ手に入れば
三人で周回出来そう。




ふとダンバに寄ったら皆がいた。
缶兄さん(←)は釣れたプロパースモールコードスーツの色をどうしようか悩んでいる最中で
まりもさん(→)はなんで脱いでいるのか、真面目なくずのはには全く予想がつかない。

脱ぐ前


このまりもさんが脱ぎだした事で缶兄さんの何かがはじけたらしく、


脱いだ後

なんか公衆の面前で裸で仁王立ちする男が二人。
一体何が彼らをそうさせるのだろう。真面目なくずのはには全く以って予想がつかない。








釣りばっかじゃなんだかなということで、
溶けるトゥースアンクルシューズと燃えるES狙いで"また別の錬金術師たち 高級"へソロり。
鈍器+盾じゃいまいち火力不足だったので思い切って両手剣で戦ってみると
いい感じにさくさく進む。
ここは防御よりも火力重視の装備で行った方がいいな!え、気づくの遅いって?

宝物庫の鍵が二つ手に入ったのでネズミの穴に潜ってみる。
この箱からも燃えるESが出るらしいのだ…が。

ネズミの穴ではまる。

Σ(´д`|||)穴の中に入った直後になんかはまったーー!!!

動けない。何やっても動けない。
巨大レプラコーンにタゲられても攻撃されることはないけど、動けない。
ゴーストを使って瞬間移動してみようと試みるもレプラコーンに瞬殺されておわた!


時間はまだある。焦るな、焦るな、だがしかし…これは…。
くずのはの中の人、時間が経つにつれてちょっと涙目になる。


結局残りの13分、ただひたすらにもがいて、

あんまりだ、あんまりだよ!

出れたのは制限時間を10分ほど過ぎた頃だった。あんまりだ、これはあんまりすぎる(ノд`)。・。
箱も開けることが出来たけど、中から出たのは結晶とポーション。ふんだりけったりだ!
このバグ、もしかしてマナシールド張りながら穴の中に入るとなる…?



次の日は相方さんと一緒に。

二人でべつれん。

二人だと格段に早いね(人´ω` )
何より、白スイッチのところをハイドで素通り出来るのがたまらなく魅力的。


レプラコーン部屋のスイッチを二連続で一発で開けてしまうこの運のなさ…。

くすんくすん

ボスのバシリスクは、ペットのラットマンと三人でミルミルして安定して倒せました。
…が、溶ける靴もESも出なかった!(ノд`)
結晶はいいのです、せめてモノを…。いっそ風精トークハンターでもいいから。
今回はLv70になるまで転生はしない予定…(言い換えるとLv70にならないと転生出来ない)なので、ジャーナル獲得する前後にぽろっと手に入ったらいいなぁと思います。






【返信】ぺかちゅー4層目で回線落ちした私涙目どころじゃない。

>>05/11 21:24さん

"ぺかちゅー"って略し方可愛いね!
それを使わせて貰いますね…(´ω` )φ
私もまだまだ火力不足で、誘ってもらえて嬉しい反面
戦力にならなくて申し訳なかったり…!

編集がんばですよ(`・ω・´)

>>05/12 07:56さん
染色出来るっていうのがすごいよね。
あと、あの白い模様がふつくしすぎる…。
丸盾だけどどうやら防御性能はカイトっぽいので
いつか手に入れたいなぁと思っています(*´ω` *)

>>05/15 12:53さん
すんごい可愛いですもんね!
このイベントで手に入ったみたいで何よりです(ノ∀`*)
まさかこんなに入手率が高いなんてびっくりでした。

ウッドワーカーほしいよウッドワーカー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


