

--.--.-- | スポンサー広告

「ねぇ、影行きたい。」

           無言の訴え


ペンギンローブでこれをやるとうざくない、ふしぎ!


※追記は拍手返信。








【返信】 意外と工事メットが好評で嬉しい。


>>05/17 17:51さん

マリモ オチツク(´ω` )ノ
…って勝手にメンバーにしないそこ!
私はノーマル、ノーマルですもん(*`ω´)

だが、下着が染色可能だったならば
私は裸族になっていたかもしれん。


>>05/18 02:04さん
リンクの件了解しました。
わざわざありがとうございます(*´▽` *)

ローブの手が今までにない感じで
すごく可愛いですよねー!
王政ペンギンの立ちポーズが凛々しすぎて萌えますw


>>05/18 06:41さん
!、み、見えますよね。工事用ヘルメット!
フレさんが既にやっておられましたか(人*´ω` )
簡素化といて街を練り歩かねば…!


>>05/18 08:03さん
!!、み、見えますよね!?(ノД`)。・。
うんうん、白地に赤で消防メットでもいけそうですよね。
ヒーラー御用達アイテムになるか!?


>>05/20 01:23さん
今はイベントでも釣れるしね、大工作業服w
女子もあれ着たいぞー!(ノ*`ω´)ノ
もしくは、腹巻の実装をですな…。


>>05/20 21:29さん
工事メット、消防メット、
それにスーパーヒトシくんよろしく探検帽子…と
夢の幅がひろがりんぐのアイテムですよね(∩`∀´)
探検帽子に合う探検家っぽい服が欲しいーッ!


>>05/22 16:42さん
掘り掘り作業に合うと思います!(*゚∀゚)∩
この帽子+ドカタ装備の組み合わせ、是非に見てみたいですなぁ…ッ。
でっかい木槌…ジャイにそんな装備があったはず…!
これはジャイで大工のゲンさんRPフラグ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.23 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


