

--.--.-- | スポンサー広告

「ごめんね。」


       チラリ



そしてしばらくして、また最初に戻ると(´ω` )
オチてないけど、これにてペンギンショートストーリーはおしまい。


"Kさん家の日常"ではおそらく初めての4コマ?
台詞・効果音一切なしの無音漫画は描いてて楽しいです。
読み手次第で色んな風にとってもらえるから。


※追記は拍手返信。








【返信】 何気に好評でありがたすありがたすでした!

>>05/26 20:18さん

伊達に裁縫数字ランクじゃないでござる!
あ、じゃないペン。


>>05/26 21:57さん
そこはですね、ローブの中の人の手がにゅるんって出て(以下割愛
夢を壊してしまいましたか!?( `д´)


>>05/27 01:39さん
かわカワァ(人`∀´)みたいな。
濡れ猫ってなんか可哀相だけどめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
そんな感じ!(?


>>05/27 12:03さん

デレてないもん、後味悪いだけだペン!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.28 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


