

--.--.-- | スポンサー広告

なんて略す?

漁船イベントも終わって、あんなに混雑していた海岸と船が嘘みたいにがらんがらん。
「重たいっつーの!( `3´)」って散々愚痴っていたあの重たさも、今ではちょっと懐かしくさえ感じたり。

異国風足鎧

イベント中に釣れてくれたこの"異国風足鎧"のおかげで、
エルフ用異国装備が全て揃ったよ!
NEKOJIMAイベント時には足鎧だけ揃わなくてそのままだったので、全種揃ってなんとなくすっきり気分。

エルフ用の異国装備は意味ない、

と言われても気にしないのだ!



この足鎧のデザイン、結構好きなんだよね。
修理も何故か衣装扱い。普通の衣装と合わせてみても似合いそうな気がするんだけどなぁ。







魅惑のフリルミニワンピースは結局この配色に落ち着いた。

フリルミニはこの色に。

が。
未だに足装備に悩むの、この衣装(´ω` )ヾ
ブーツ派な私が悩んでいる靴群は以下の通り。

・オデリアウィザードブーツ 
・タイアップロングブーツ 
・バナレンリボンブーツ
・ショウロンジュエンフォーマルシューズ
 

日替わりで履く靴を替えてみるのも楽しいかもしれないね!




そして、もはや日課となっている"また別の錬金術師たち"。
私はこの影ミッションの事を『べつれん』って略してるんだけど、皆はどう略してるんだろう?
『またべつ』?

そんな事を考えながら、
「Lv70になるまでに燃えるESと溶ける靴取れるといいな~ん」なんて思ってた。

べつれん にて。

それが甘い考えだっていう事を痛感(、ン、)
溶ける靴もESも一度も見る事なく、Lv70のジャーナル獲得…(´д`; )ウウ。

ちなみにこれまで出たものは、風精/ゴーレム/盗賊のトークハンターグローブ、断片の見習い錬金術師シューズ。あと結晶いっぱい。
バシリスクからは一度スパークのページが出たものの、売れずに腐った(ノω`)クスン。


いやしかし、ここまで出ないものなのか。燃えるES。
お友達たちはバスバス出してるのにー(*`ω´)なんでじゃー!解せぬー!




ネズミ穴の箱からこんなものが出た。

透明なES

もうね、箱からESが出た瞬間「きたああああ!」ってガッツポーズまでしたのにね。
確認したら透明ESでね。この局面でお前かよ!ってさ(ノд`)。・。
このES、『べつれん』のネズミ穴の箱からのみ入手可能なESなので、
あ…ある意味レアだけどさ……なんだろうこの激しく複雑な気持ちは( ;`д´)

私じゃあまり使わなさそうなので、この指輪は錬金術にハマってる相方さんにプレゼント。





そして今宵も燃えるESを求めて『べつれん』に足を踏み入れるくずのはなのであった。
現在Lv75、無料転生まであと一週間…。
Lv80のジャーナルも目指してみる?( ・ё・ )




【返信】ぺんぎん、一応はGOOD EDだったんだろうか?


>>05/28 09:33さん
頑丈さを選ぶならやっぱり『革』で修繕でしょうねw
きっと必死こいてキア一般周って革集めたのだろうと妄想します(´ω` )


>>05/28 10:33さん
アフロやない!それただのモジャモジャや!
(シルエット的に)
あわわ、お仕事の方が大変そうでありますね( ´・ω・)
体調だけは壊さないよう…!


>>05/28 14:04さん
刺繍をする為につつくとか…ッ!

ああ、次は反対側だ…(´Σ` )
つついて修繕する度に最大耐久減ってるんだろうな~とか
思いながら描いてた!


>>05/28 20:00さん

そうなんです。
あくまで"ローブ"なので見せる角度が限られちゃったりして。
でもその限定された角度がまた、シュールさを醸し出したのかもしれませんねw

またなんかぐっとくる衣装があった時は…(*'∀')

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.05.30 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


