

--.--.-- | スポンサー広告

ラビ下級でさっきゅんと。

マビを始めてから一ヶ月ほど前まで
フルスクリーンでプレイしてたのですが、これが重い重い。
チャンネル移動の読み込みも時間がかかるし困るなぁということで
ウィンドウサイズに切り替えて、ようやく慣れてきやした(`・ω・´)
重たくてイライラしてたCH移動も快適に出来て幸せです(ノ∀`*)

今日は、キア下級の青ヘビがポッテリと落としたラビ下級通行証で
ダンジョンに潜る事に!




先日ようやく『運装備セット』が完成しまして、
全部装備するとLuckが105まで上がるようになりました!
体感wで恐縮ですが、クリティカル率はもちろんのこと、
ドロップ率もかなり上昇したような感じです。運ラヴ。
運が上がるスキルがないのが悔しいですね(ノ∀`)クゥーッ

ラビ下級はご存知の通り、全四層。
一層一層がそこそこ広いので結構時間はかかるのですが
自分が手に入れた時は出来るだけソロで通う事にしてます。
もちろん、赤サキュバスに会う為に(*´ω` *)
PTで入るとボスが変わってしまうのがアレなのですよね…。
そんなわけでひっそりとソロりんぐ!

ラビ下級は骨&ミミックからの魔符のドロップが異常に多く、
クリアするとありえない程に貯まってたりするので
お金稼ぎの場としては最適なのです(`・ω・´)+

ラビ魔符

さらに2Fには宝箱があったり、
四層なので4部屋にハーブ株があったりもして
さらにさらに、ボスの赤サキュバスはエラベストスカートの型紙やレザーミニワンピースを落としたりするそうで、夢がひろがりんぐなのだ。

前に潜った時よりも死ぬ回数が少なくなった気がする。
こ、これは少しは成長しているのだろうか!?(´ω` )
それとも運か、運装備してるせいかッ!
そんな感じで危なげもなく赤サキュバスのところまで到着、そして。

FBL9P 1

うおお、なんか出たーッ!じょいぽよ(※)効果おそるべし。
※『じょいふるじょいふるぽよんぽよん』ドロップ率があがるらしい魔法の言葉。
相場を調べてみると、どうやら3万Gで売れるらしい。

~時は少し流れ~

FBL9P 2

売れなかったー。・。(ノ∀`)。・。 赤枠が目に染みるゼ…。
ページはこの後、ダンジョン構築の為に利用しました。南無。
そんな悲しい味のするキアD(通常)で、エンチャントがついにCになりましたーッ。
前よりも抽出成功が多くなった気がする!

エンチャC

紡織A


そしてほぼ同時に紡織もAにランクアップ。
安い革が辛かった…大安売りしてた30枚以外、
全部自分で調達しました(ノ∀`)当分見たくないとです。
と思ったら、ランクAにもまた安い革紐の修練があってもうね(ry
少しキア通いはお休みしようかな。
紡織AになってAP還元クエが出来るようになったから
先に生地作りをしよう。うん、そうしよう(´ω` )

ゆったりペースではありますが、
少し少し思い描いた自分像に近づいてる感じがして
ちょっと嬉しいおヽ(*´∀` *)ノ

そして、ギルドの方に前々から欲しかった"珍しい"ESを頂き
ギルマス殿に貼り付けて貰いました。

珍しいES

ハァハァ、イイワァイイワァ(*´д` *)お二方ありがとうございました
ところで。
カイトシールドの修理費が6000Gもするってどういうこt

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


