

--.--.-- | スポンサー広告

至れり尽くせり

さ、最近暑くなってきたけどさ…。

す、透けている

袖!…マビでもクールビズ仕様にしなくても( ´゚д゚)
…というのは冗談で、何やら不具合らしいです。ジャイ子さん泣いてた。


さてさて、今日は他サーバでのお話。








ハビット!ハビット!

↑のジャイ子さんからハビット服を頂きました。
近接垂涎のあのハビットです!( ゚∀゚ ) これからはこの服着られるように転生年齢を調節せねば!
接尾はやっぱりジャイアントかな。
ジャイアントってどこで出るっけ…ラビ下、バリ下…とあとなんか影ミッション?
水曜夜あたりに回ってみようかなー( *`ω´)




そして釣りイベントの最中、SNSの方でお世話になっているG氏からはフリルミニが!!

マリ子フリルデビュー

マリ子、颯爽とフリルデビュー。
沢山頂いたアンプルのおかげで好みの色に染色出来たっ。改めてありがとうございました!
こうして見るとなんかもう、ほんと貰ってばっかだなぁ(´д`; )ヾ






そして先日。
キホールのエクトプラズム・くずのはが転生出来るようになり、少し育てようとイン。
…というのをTwitterで呟いたら、

黒子さんと初接触

その場の勢い(?)で黒子さんと初対面を果たす|ω`)
黒子さんはブログからそのまま飛び出したような、そのまんまな外見でした!
釣りイベント時の装備品をいっぱい貰ったヾ( ゚∀゚ )ノ あと黒子さんが使ってたヒーター盾!
キホールのキャラは、釣りイベントのアイテム全く持ってなかったのですごく嬉しかったし、
ヒーターシールドも「自分が前使ってたやつで申し訳ないけど」って言ってたけど、エンチャ付きだわ、熟練溜まってるわでいい事づくめ!
何より、キホールの防御スキーと名高い黒子さんの盾ってだけで脳汁が出そうだ。


その後、なりゆきでキア上に。 黒子さん、有料通行証買って連れてってくれた(つд`)。・。

キア上お疲れ様でした!

特に何か出たーっていうわけじゃなかったけど、なんか楽しかった!
ノラのコスプレをした黒子さんのお友達の方ともフレ登録できたし(ノ∀`*)
そして、このキア上のおかげで…

キホのは、ホワイトナイトになった!

キホールのくずのは、大人の階段をちょっと上る。
くずのはにとって初めてのホワイトナイト化です。
メインは外見が変わる前にダークナイトになったからね、なんかこの姿は新鮮でね。
累積も100を越え、これでワイン影でヒャッホイ出来るお年頃に。





…ってなかんじで、至れり尽くせり&超VIP待遇な出張ライフだったんだけども…

10才くずのは…

10才のくずのはを見られた…(ノωノ) これは地味にショックぅぅ。
くずのはは高年齢嗜好主義(なんぞそれ)なので、低年齢の姿を見られるとなんか変に照れるというかとても変な気分になる。モジモジ。
黒子さんとノラさんは気にしてなかったと思うけど、ずっとくずのはは画面前で悶絶してました(ノω`*)

AP狙いで10才に転生した途端にまさか会おうとはなー!( *`ω´)思ってもみませんでしたはい。




【返信】音爆弾、だめ、ぜったい!
>>06/04 20:33さん
おっす!おっすおっす!(∩゚∀゚)


>>06/04 22:50さん
…火の玉吐きながら突進してもいいにゃん?(*´ヮ`)


>>06/04 22:54さん

もえのは違うやい!

うんうん、旅人の靴もデザインがいいから
色んな服と合うと思うのね(*'д')
もうちょっとインベ整理したら買おうと思ってる!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.07 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


