

--.--.-- | スポンサー広告

3回目の6月9日

今年もこの日がやってきた。

▼関連記事▼

* 69生誕
* 二回目の6月9日


69 その1


69 その2

マユナシ 「あ、ブリフネ鯉は私です。くずのはさん、お魚好きだって言ってたから」 (笑顔で)
銀フライ 「なけなしのスタミナを使って手に入れた釘であります」 (ふんぞり返りながら)
マリ子  「上に同じですぅ!小さな玉、小さくてコロコロしてて可愛いですぅ!」

OKOK、期待したあたいが愚かだった。







6月9日はくずのはがマビノギを始めた日なのだ。
中の人の誕生日というわけではないので、念のため先に言っておくけどお祝いはお気持ちだけで!


マビを始めてもう三年経つんだなぁって思うと色々考えちゃうね。




【返信】いい事も悪い事も均等にくるといい。

>>06/07 14:26さん

ありがとー(人'∀')
…いやいやいや、それ以上全力を出さなくていいのです!ぐわし。


>>06/08 11:06さん
少なくとも私の回線落ちは自宅の無線LANが原因かなぁ。
ゴールまでもうちょっと!って時に回線落ちすると
アッー感が半端ないですw

そしてありがとう!!


>>06/08 12:47さん
べ、別に貴方の為じゃないんだから!(*'д')
ラビ通常より下級の方が出やすいのかなぁって思って
下級通行証が手に入った時は行くようにしています!

いい事ばっかりじゃ感覚マヒしちゃうしねw


>>06/08 16:31さん
FBではチリチリに、LBでもある意味チリチリに…!
でも元々チリチリの集合体ヘアーな気もするから
そこは気にしない方向で(`∀´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.09 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


