

--.--.-- | スポンサー広告

寄付という名の罠

土曜日にタラで寄付をすると低確率でクエが飛んでくるらしいと風の噂で聞いた。
クエの報酬の中にはあの"ラインリボンシューズ"もあるとかなんとか!
ブーツ派のくずのはだけど、あの靴は可愛いね(*'-')

ものは試しだ!
1000Gずつ寄付してはクエが来ていないか確認してまた寄付…の繰り返しで、やっと一つクエが来たッ( ゚∀゚ )

寄付の結果

わー、8万1736Gの価値があるベースハーブだー。やったねー。 (棒読み)

…。
中途半端に手をつけるのは危ないということがわかりました…(ヽ´ω`) 寄付恐ろしい…。
くずのはは多分、もう二度とやらないっ。・。(ノд`)。・。
王都はほんに怖いところじゃよー。じゃよー。








10日のメンテで、ルパさんの旅人の服&靴に関しての不具合がこっそり直ってた。
「靴はオデリアでいい」とか言ってたくずのはですが…あれから結局、旅人の靴もお買い上げ。

ルパさんの旅人の服

染色はこんな感じに。
『旅人の服』なので、年季の入ったホコリっぽさを出してみたくて
好きなサーモンピンクや黒は敢えて入れずに染色頑張ってみた( *`ω´)
靴部分も割と灰色なのだ。

腰まわりの小袋つながりで、某FFのシーフAFっぽく染めてみるのも面白いかもしれないな|ω`*)



先週、やっとこさ無料転生しましたヽ( `д´)ノ
「Lv70のジャーナル取れるまでに、燃えるESか溶ける靴出るといいなぁ」
…なんて思っていたのは甘かったっぽい。

ジャーナル80

この後さらにもう1レベル上げて、Lv81で転生したよ(ノ∀`)。・。
まさかLv80のジャーナルが取れるとは思ってなかった。というか正直無縁だと思ってた。
これはこれでちょっと嬉しいかも(*'д'*)

で も だ 

Lv50→Lv81までずっと"また別の錬金術師たち"に篭っていたのにも関わらず
ESも靴も全く出ないなんてなんて強情なのッ!?( ∩`皿´∩)きぃぃっ。
"べつれん"だけでマグマスター取れそうな勢いですわよッ!
と、とにかく…


* 燃えるES x 2 (自分の分と相方さんの分)
* 溶けるトゥースアンクルシューズ


これが出るまでっ!ぼくはっ!通うのをやめないっ!!


うちのサーバだと8Mくらいなんです。
やはしそのくらい出ないものなんだなぁと痛感(ノω`)値上がる理由、納得。






【返信】皆さんありがとうございました!

>>06/09 08:43さん

三人とも鬼です。By家主

貴方さまの一周年の時にはぜひぜひ祝わせてね!
普通にプレイしてると結構あっという間でござる。
アフロになれるチケットってなにそれこわいΣ(゚д゚;)


>>06/09 12:27さん
だめ、全力、ぜったい!
そんなに頬ずりされたいのでありますね…(´ω` ))´ω` )


>>06/09 12:29さん
ガチガチありがちがち!
最近は重鎧着て放置してるんだけどなかなか溜まらないねっ。
やっと62…先はまだまだ長いのです(ヽ´ω`)


>>06/09 12:33さん
ハワァッ!?
あわあわ、その節はこちらの不手際でご迷惑お掛けしました(ノω`)
おかげさまで無事に抜き貼り出来ました!
ブログ見てらっしゃったのは想定外だったので
めちゃくちゃ動揺しているくずのはです|ω`n)ドキドキ。

改めてありがとうございました!


>>06/09 13:38さん

わぁい、サンクスなのでござるヾ(●ω●)ノ

10周年ww
さすがにマビノギのサービス終わっている…
というか、10年もネトゲしてたらちょっとまずいよくずのは!


>>06/09 23:02さん
ありがとうございます!(`・ω・)
ら、来年はきっと三人ともまともなものくれるのかな…ぁ?(涙目)


>>06/10 00:41さん
大きいお肉!
…ウェルカムなんだぜ…ッ!?|ω`)うふふ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.12 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


