

--.--.-- | スポンサー広告

キュートなあの子

タラ王城の影世界HDで稀に発見出来る"予言の古書"を全て揃えて
アルジェラに渡す事で報酬が貰えるミニゲーム。 

『蔵書プレイ』と呼ばれるこのミニゲームで超低確率で貰えるのが"キュートプリンセスドレス"っていう可愛らしいドレスでね。
緩やかなラインとリボンがほんと可愛らしいんだこれ(n*'∀')

キュートプリンセスドレス

お友達がそのドレスをようやく手に入れた!って聞いて(*´∀`*)ヒャッフー!

私も古書集め途中で止まってたんだけど…また再開しようかな!べつれん制覇したらね。
パーティドレスも素敵だけど、このドレスも違う魅力があるんだよなぁ。
…ヌゥ、オレサマ ドッチモホシイ。


※追記は拍手返信。









【返信】ぺんぎんの侵食率ハンパない。

>>06/15 18:27さん
ロマンティックとワイルドは対極の位置の存在ですよねw
どんな風に染色されるのかとても楽しみですー(ノ∀`*)
きっと素敵な配色になるに違いない!

また遊んでやってくださいね!ありがとうございました!


>>06/16 15:02さん
わぁっ、わざわざありがとうございます!
…Σ(´д`*)ハッ、かなりの有名人!?
後ほどリンクを張らせて頂きますのでしばしお待ちくださいませ。

ぺんぎんww夢にまでお邪魔してすみませんww (ノ∀`)。・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.17 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


