

--.--.-- | スポンサー広告

TOP変更のお知らせ

そろそろTOP絵を新しくしたいなぁと思ってから数週間。
やっとブログの衣替え完了( ´ω`)

新ヘッダさん

背景は何故か、色を塗って後から主線を入れたという暴挙に出るも
結果オーライなのでした!



※追記は拍手返信。









【返信】グリフォンハァハァ。

>>06/19 20:07さん
値段が高いから考えちゃうよね。

|´∀`)<期間限定だよ!かっこいいよ!萌えるよ!!
私はただ誘惑する事くらいしか出来ない(´ω` )


>>06/19 21:13さん
やっぱりあの眉毛がチャームポイントですのぅ!
どうしてもあの眉に目がいってしまう…。
うんうん、周りにも眉毛にちなんだ名前つけてる人が多いね~!w


>>06/20 09:39さん

ねこぱんち!?さすがライオンの胴体…あとで確認せねば!
加齢していくともっと身体が大きくなってくのかなぁ。ワクワク
こちらこそリンクありがとうございましたー!


>>06/20 23:11さん
王城ミッションの中では一番周りやすいですもんね。
…期間限定は反則ですよね!?
自分だけのグリフォンって思うとすごく愛着もわきますし(ノ∀`*)


>>06/21 16:24さん
この過程が楽しいんだと思うくずのははドM…
手に入った時の脳汁の量が半端ないぞこれは!
お互い頑張りましょうです(`・∀・)


>>06/23 03:51さん
うふふ、今さっき変更したばかりなのです。
未実装ですよね、絶対未実装ですよね!?(;`д´)
は、早くパッチこーい!(?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.23 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


