

--.--.-- | スポンサー広告

生で見るおぜうさま達

"おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!"なる突発イベントが始まった。
期間は 25日16:00~27日21:00 と少し短めだけど、
なんと経験値&ドロップ率が2倍という嬉しすぎる内容。
これはあれか。くずのはに燃えるESを集中的に狙わせるイベントか。

でも、頻繁に応答がなくなるMob鯖(´・ω・`)
皆「影にのりこめー^^」状態だから仕方ないといえば仕方ないんだけど、うぐぐぐ!


ワインの香りでがつがつ上げる

キホールのくずのはは最近ようやく中級になれたので、
高級&ウルラDのHDに行けるようになるまではひたすらワインヒッキー。
このイベントで少し多めに経験値貰えるのが嬉しい(∩´∀`∩)








いつもお世話になっているG嬢がTwitterでメインストリームのお手伝いを募っていた。
ぶっちゃけ、キホールくずのはは近接スキルあまり上げていないので弱い。
でもやっぱりお手伝いしたくて、戦力にならないかもと少し悩んだんだけど
勇気を出して挙手してみた( ;`д´)ハァハァ。


他に名乗りを上げたのは、キホールがメインサーバのドリルN嬢と…
まび雑記で有名な勇吹さん!
お二人とも王政錬金術師なのでとっても心強い(人*'∀')

生いぶきさん、生いぶきさんだよ!

SNSやTwitterでは面識があるものの、こうやってマビでお会いするのは初めての勇吹さん。
「ブログで見るお姿とおんなじだ!おんなじだよ!!」
…って興奮しすぎて、こちらでは初めまして的な挨拶を見事に忘れた気がする…orz


メインストリームの方は、王政のお二人がタワーシリンダーで大暴れして無事にクリア!
某NPCにメテオを当てて強制排出された先には…

初めまして的な!

のんまびSNSで仲良くさせてもらっているT嬢が、偶然にも祭壇にいらっしゃったのでした( *゚∀゚)
いやー、本当びっくりした。向こうも相当びっくりしただろうけど!
こちらのT嬢もマビでは初めましてなのです。今度はちゃんと初めまして的な挨拶が出来たぞ!!1!
…でも、今度は別の事を言うのを忘れてしまったという…。なんというヌケサク…。



なんとなく皆でグリフォン出して並んでたら、知らない人もグリフォン行列に加わってすごい事になってた。
一人だけイーグルだったの、くずのは見逃さなかったんだからねっ!(*`ω´)σ
真横の人が同じ配色だったのがちょっと嬉しかった!

グリフォンのむれ

最近、のんまびSNSやTwitterで知り合った人とマビでご一緒させて頂く事が多くなって
嬉しいけどちょっと照れくさいやらで(*´ω` *)ヾ
あほの子ですが今後ともよろしく…!




【返信】 漢は武器だけがっちり見えてたらええねん。

>>06/23 14:31さん

おそらくこのTOP中にジャイのリモデがきちゃうので
ささやかな反抗的(?)な意味でマユナシがこういう描写になっちゃいましたw
銀ちゃんはかなり優遇されている子だと思います!


>>06/23 19:47さん
多分錬成途中のゴーレム。ちっこいゴレもいてもいいと思うの…!
うんうん、ゴレ結晶のアイコンってちょっと可愛いよね!?
…むっ、"ガチャポン"派なのですねw 私は"ガチャガチャ"派…(*`∀´)


>>06/24 09:45さん
うおっ、最高の褒め言葉だー(*`д´)ありがとうございます。
貴方さまの絵ももっと見とうございまする!
あっ、ばきゅーんずきゅーんのあの絵は私もお気に入りですw
実は大好きなギルメンさんに…と描きました。


>>06/24 17:28さん
えへへ、ありがとうございます(*´∀`*)
半年以上取り替えてなかったのでそろそろ替えたいなぁと思っていたところでした。
これであと半年は大丈夫ですなっ!


>>06/24 22:11さん
TOP絵替わるところをおそらくリアルタイムで見られました…恥ずかしい!
漢なら黙って得物(武器)だろ、と勝手に思っていまして、
こんな構図になりまして。実はバトハンに一番力を入れました(ノω`)


>>06/25 14:50さん
銀フライの目つきの悪さはガチ!
マビ内ではネコ目なのですけどねw
絵におこすとどうしてもひねくれた目つき悪い子になっちゃうです(;`д´)


>>06/26 01:30さん
てぃっしゅないので、わたしのてでうけとめますがよろしいか

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.26 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


