

--.--.-- | スポンサー広告

成長は着実に 6

OK、出なかった。

突発2倍イベント中に必死こいて10周ほどべつれんに通ったのも虚しく。


半ばやけになってこんなのを買ってみた。

命名:クック帽子

…やっぱりどう見てもイャンクック先生だ。
あれやこれやとお着替えしてみたものの、手持ちでこの帽子に合いそうな服が見つからない(、ン、)
なんてコーディネート泣かせの帽子なんだ…ッ。







前回の成長記録から二ヶ月以上過ぎていたことに気づいた。
なんだかんだで時間が過ぎるのが早いなぁ。
でもAPに飢えているのは二ヶ月経ってもおんなじだ(´ω` )



まずは、家主のくずのは。

くずのはの成長6

少し前に←のバーにスキルウィンドウの素敵パーツを配置しました。
"くずのは"だけは随時更新していくのでどんな風に育っているか把握出来るはず。俺得ってやつだ!
じわじわ錬金スキルを上げているものの、未だに王政になれず…!
ランクアップ可能なまま放置している防護壁を4に上げてから、フレイマーを1にしようかな。





次は銀フライ。

銀フライの成長6

「あたい予言する。二ヵ月後のこの子の成長記録は絶対サンダーのみ。 成長は着実に 5 より

……本当に予告どおりになってしまった(;`д´)
しかもDだったLBも、AP欲しさにアントレしてFになってしもうていたりする。
「TH1、話はそれからだ」状態。
ブレイズとかマジックマスタリも上げたいけど、今はサンダーを1にする事が先決かなぁ。
いかだっ子だから。





そしてマユナシ。

マユナシの成長6

小さな害のドラスケ篭手+深海鍋のおかげでつよさ調整がだいぶ楽になってきた。
このあたりから、ストンプ修練の辛さは強さ調整じゃなくてスタミナ消費量なんだなと実感する。
木工は最高級薪作れるようになったせいか、ちょっと最近サボり気味ヾ(´ω` )ノ
マユナシは累積1000になるまで、ぬるぬるとレベル上げの日々。





最後にマリ子。

マリ子の成長6

貴様、最近すごいもん貰ったんだってな!(壁殴)
…それはともかく、APは多少あれどなかなか修練が進まないんだよねー。
エルフのミル修練が地獄すぎて泣いたッ!ぐじぐじ。
某エンチャ発動の為に、薬草学と調合を始めました(´ω`  )
スローペースで近接修練埋めつつ、ルンダ通常HDあたりでヌキヌキしていると思う。





次回の成長記録までには王政錬金術師になれてるといいなぁ(*`ω´)





【拍手返信】アフィリエイト広告とかはいいっすので…。

>>06/27 10:27さん

はじめ…て…なはず!うん初めてだw
Twitterとかのツールのせいで錯覚してしまうな。
でも逆にフレンドリーに接してくれてすごく嬉しかったりしたよーッ!


>>06/27 14:48さん
初めまして!うわわ、リンクありがとうございます。
そそそんな報告とかいいですのにー(ノ∀`*)
嬉しかったのでこちらからもリンク張らせて頂きますね!


>>06/28 01:27さん
インしたのはちょっとだけだったんですけどね(ノω<*)
キホの子はワイン作りするのに毎日インしていまするよっ。
機会があったらぜひぜひご一緒したいですね!ワクワク。


>>06/28 11:21さん
うふふ、こちらこそでございます。
いやいや…さすがに鯖をまたにかけての育成は限界があるから
仕方ないですよぅ。
私もこれ以上は鯖越えられません(;´3`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.06.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


