

--.--.-- | スポンサー広告

みかんの使者

今宵は七夕。
皆は短冊にどんな願いを込めたのか、多少気になるところ|´ω`)叶うといいね!


織姫と彦星の逢瀬をよそに、今日もべつれん。

mata!!!!!!!!

一度回線落ちして再入場。そしてまた回線が途切れかけた時の叫び。
死んだものの、なんとか持ち直した回線(´▽`;)
もちろん燃えるESと靴は出ませんでした。でも着々とマグ&クリ修練が埋まっていくので良し!








七夕イベントも明日で終わり。さすがに期間が短すぎる気がするなぁ。
そんな私も10冊目くらいでやっとスターマジシャンコスチュームがポロリした!

星模様がちょっと好みじゃなかったので黒く塗りつぶし…

みかんの使者

"みかんの使者"コスチューム完成!
服の緑色、もうちょっと深緑がいいかなぁ。銀フライのマフラーローブの色くらいの。
デザインはすごくいいんだけど、ただ一つ…
太もも付近のはみ出したコレが気になる…くらいか( ;`д´)こういうのって気になるよね。


帽子は未だに出なくて諦めモード。
人がいない時を見計らってコンペイトウをカリカリ削っていると、またローブが出た。

サーモンピンク!

すごい好みの色だった!これは…運命の二文字が頭をよぎったぞ。
このままの配色がいい(*'д'*) あの茶色い部分といい、なんか鮭のお刺身って感じするじゃん?




そして、前々からずっと欲しかったものがようやく手に入ったんだー(ノ∀`*)
取引して下さった方に感謝!
ずっと欲しかったもの…それは"タラ突撃歩兵のグローブ"

タラ突撃歩兵のグローブ

旅人の服とすごいよく合うと思うのこれ!!
実は、実装された時からずっと欲しくて狙ってたんだよね(∩´ω`*)
そこはかとないゴツさがたまらん…。

今日、この記事を書くまで「このグローブが欲しい」っていうことはどこにも書いていなかったし
誰にも言っていなかったんだけども…
トリアナで購入する前に、キホールでT嬢からこのグローブを貰った時は超びっくりした。
もしかして私の好みを把握されているの…か!?(;*`д´)


あっ、旅人の服は染め直したの。
やっぱこういうはっきりした色合いの方がしっくりくる!





【返信】クック困っちゃう…!

>>07/02 20:34さん

マイペースが最強だと思います(*`∀´)グッ。
前回のコンペイトウを使いまわせる上に、
どうやら前のイベント時に完成させたまま保存してある本からもスターマジシャンが出るらしく!
(…ってもうイベント終わるのにこんな情報…w)
私も今年は自分の星座のコンペイトウを保存しておこっかな!


>>07/03 23:02さん
このハンターさんは本気やで…ゴクリ。
耳袋で勘弁してやってください|;`◇´)っ ソッ
うんうん、また一緒に遊びませう!
今度はこっちからお誘い出来るように通行証GET目指して頑張るお。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


