

--.--.-- | スポンサー広告

重鎧の改造

期間延長を期待してたんだけど、あっさり終わっちゃったね七夕イベント(ノω`)
くずのは、結局帽子は手に入らず仕舞いだったよ。


悩みがちなフリルミニの足元。

おしゃれは足元から

くずのはは悩んだ挙句、ショウロンジュエンフォーマルシューズを選んだ。
フサフサ部分が染められるようになってオシャレしやすくなったんだよね、この靴。
お手ごろ価格でデザイン良し!
皆もショウロンジュエってみない?(* 'ω' )








ついに、ついに…
重鎧を改造したぞーーーー!!!!!

呪われた鎧の如く、熟練100になるまでひたすら着込んでたよ。
気分でファッションチェンジ出来ないのがあんなに辛いとは思わなかったよ!(ノд`)

重鎧の改造 4/5

熟練100溜まった後も、実は改造するか否かで悩んでたんだよね。インベ的な理由で。
でもやっぱりこのバレ鎧は思い出があるし、何より防御力で脳汁垂らしたいから…ということで、改造に踏み切った。

残るはフレッタ式改造。熟練は70必要らしい。…また鎧を着込む日々が始まるお(ヽ´ω` )
そして、この改造に必要なのは熟練度だけじゃなくて。


『フレッタの重鎧改造券』っていうアイテムが必要らしい。
この券を手に入れるには、まずフレッタのラブと話さないと駄目らしいのだ。ペットで。

ラブ公

1. ペットでログインしてラブと話す。空のお皿GET。
2. 人間でログインして、空のお皿を自分のインベに移してフレッタと会話。【クエオファー】
3. 指定された餌を持ってフレッタと会話。(指定される餌はクエ内容で確認)


くずのはが指定されたのは犬用のお菓子だった。
イメンマハで売ってるビスケット買って混ぜるだけだったので簡単だったわ(人´ω` )
犬の餌は他人が作ったものでもOK、改造券も取引可能…と入手しやすい感じになってるみたい。
思っていたよりあっさりと改造券を入手!
あとはゆっくりと熟練ためるだけだな…!(*`∀´)



イカダの不具合(?)で全く売れなかったマナエリで
熟練ためつつ、鎧を着ながら月曜日にハーブぬっこぬっこしてたら、

調合

調合がCになったぞ!!
およそ2年間、放置状態だったスキルが動き出した(´ω` )ゴゴゴゴ。
ポーション消費も激しくなってきたことだし、修練頑張ってランクアップを目指してみよー!






【拍手返信】 Oh…

>>07/09 06:24さん

最近あんまり姿見せてなくてごめんねぇぇ(つ∀`;)
夜ちょっとだけインはしてるんだー。また皆で遊ぼうね!
奇抜な髪型なら性転換してもよしだお(´ё`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


