

--.--.-- | スポンサー広告

多分誰もが通る道

明日は何やら長めのアップデートだそうで、何が来るかちょっとドキドキ。
個人的にはモブサーバーの異変を何とかして欲しいな。
異変…というか、今までと違った類のラグ…とでもいうのだろうか。
それが地味にイライラくるので、日課だった"べつれん"には今は通えていなかったり。



今日の精神と時の部屋。

そんなくずのはがやってきたのはロンガ遺跡。
とある修練をこなすにはここがいいと聞いてやってきた( `ω´)







その修練っていうのが、おそらく誰もが通る道であろう『クリティカルヒットマスター』の修練。
正しくは、"相手のクリティカル攻撃から学ぶ"項目を埋める修練ね!

クリマス修練!

くずのはもこの修練をこなす時がついにやってまいりました…!
素っ裸になって、『スマッシュマスター』タイトルをつけて保護0して…準備は完了。
今思えば、ゴレマス掲げながら砂漠クモ片手斧あたり持ってもよかったかなぁなんてね(´・ω・)
まぁ今更言っても仕方あるまい。

この修練は基本放置

ひたすら放置。

くずのはは放置プレイが苦手なので辛かった…。
でも、完全放置だとふと見た時に死んでたりするのでたまに見てあげないといけない。
なんて手間のかかる子…ッ! ちなみに数回死んでました(、ン、)


比較的、構ってあげられる時はファイナルヒットを使ってあげます。

FHで少しお得気分。

これを使うとなんといいますか。 キャラが影差す都市のドッペルみたいな状態になって、
敵から受ける攻撃回数が跳ね上がるのです。のけぞらなくなるから。
FHの恩恵は微々たるものだけど、今回はその微々たるモノすら残らず掬いたい。そんな修練。





これのせいでマビは起動しっぱなしだから、フォトショで絵を描く事も出来ずだったので
修練中は久々にオフライン(ボールペン)で絵を描いたりして過ごした。

狩り暮らしのアリエッティ

↑修練中に線画を描いて、あとでPCを使って色を塗ったネタ絵。
アリエッティ観たいよアリエッティ(*_`ω´)_





それはともかく…
リアル二日くらいかかって、やっとこさ。

クリティカルヒットマスター!

やったぞー!!!
上のアリエッティの印象が強すぎて、本題のこれが薄れている気が…。
皆!アリエッティは一先ず忘れて今はこっちを祝福してくれマジ頼む!!1!

この先たくさんお世話になるであろうクリマスをGETしたぞッ( *`д´)
でもタイトルだけじゃ足りないんだよ。
このタイトルは、原理がエンチャされた鎧と一緒に使う事で初めて効果が発揮されるんだ。

原理鎧がアップを始めました。

幸い、かなり前から原理鎧は確保していたので問題はないんだけどね。抜かりはない!
初めて買ったルパ鎧に一発でついたんだ、これ(*'д'*) だから色もそのままでOKだった。
これを着込んで是非べつれんに行きたいんだけども…

モブサーバなんとかしてくだせぇ(ノω`)。・。




【拍手返信】 3サーバ 薬師くずのは。

>>07/09 20:49さん

ハッ、色々と解析されているw
反転して使いまわすってなんとなくエコっぽくないですか?ないですね(、ン、)
ただ単に、他によさげなSSがなかっただけだったりします…w


>>07/10 02:38さん
一緒にショウロンジュエりましょー!(`・ェ・)
値段もお手軽でほんとにおすすめです。
トゲ発動まで頑張りまする、ありがとうございます(*゚∀゚)ノ


>>07/10 23:59さん
ありがとうー!薬屋でびぅしました(∩´∀`)
鎧(バレ)がフレッタのみ修理っていうのもちょっと辛いところだよね。
ええい、フレッタ修理チケットはまだか!


>>07/15 01:24さん
素足全然アリだと思います。ほら、足の指も実装(?)されたことですし!
釘踏んづけても泣いちゃだめだぞっ(*`ω´)
ショウロンシューズ、あんまり履いてる人見ないんですよねぇ。かわいいのに!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


