

--.--.-- | スポンサー広告

焼き尽くせ!フレイマー

ピンク×ブラウンがくずのはの鉄板配色だけど、たまには違う色がいいなぁってことで。

ティリエルの服

こ、これは何カラーっていうんだろうか。 アースカラー?

この彩度の緑色の服は多分持ってないから新鮮だな~!
それで、この服を染める際に露店を眺めて思ったのは指定アンプル値上がりすぎ!ってこと。
ティリエルの衣装のレース部分は白系の特殊パレットだから、
茶色くするには指定アンプルを使わないと駄目なのね。

茶色の指定アンプルでさえ、ン十万Gはないってー!!(;`д´)







先週、転生を果たして一気に溜め込んだAP。
くずのはのAPが70もストックされてる画面とか、我ながら激レアすぎです。
錬金術スキルの何を上げようか~って悩んでる時はあれだね。
「上げたいけど果たして役立つのだろうか(くずのはのプレイスタイルに)。」
…って悶々としてるスキルを上げるに限るね。

フレイマー修練なのだよ

ということでフレイマーを一気に"1"にしちゃおう作戦発令!
フレイマー修練なんて幼いタヌキorジャッカル魔道服着てればすぐ埋まるぜEHEHEHE!


……って余裕かましてたら、転生する年齢間違えてまだ着れなかったっていう(ヽ´ω` )


くずのはが持ってて、年齢気にせずに使える弱体装備は、害篭手、困難鎧、深海鍋だ。
頼みの黒オオカミさんも"おなつよ"止まりだったので、悩んだ挙句に来てみたのが上記のSSのとおり、カルー森の木の模様周辺にいる黒森キノコグモ。
つよさは、思わず顔がにやける"とてとて"であった。


クモを見つけてはフレイマーで焼き流す作業。
でもカルーの夜ってかな~り暗いんだよね~。
設定変えればいいんじゃねの?と言われればそれまでなんだけど、面倒くさい!


夜明けへの感謝

そのせいか、朝になるとすごく清々しく感じたりするので設定はこのままでいいかなんて思う。
夜は警戒しながらの狩り、なんてちょっと現実味あって面白いじゃない?

ランク3は"とてとて"だけじゃ修練は埋まらない仕様なんだけども、
この模様の近くに生息していたクマの子が"とてつよ"だったので問題はなかった。

フレイマー1になった!

こんな感じでフレイマー1になったけど、王政は今回もだめだったよ!(ノ∀`)。・。
くずのはよりも錬金術ランクが高い旦那さんも落選してたから、自分はまだまだ無理のようだ。
次はライフドレインを上げようか、ケミマスを1ランク上げるかどっちかかな。
また大量のAPが貰えるのは6週間後…!




精米。

精米?…(;`д´)






【拍手返信】誰一人としてプギャーって笑う人いなくて違う意味で泣いた。

>青い打撃ワンド 拍手コメントのお返事

>>07/18 11:02さん

おお、おめでとうございます!
青スキーさんに売れないかなぁ、打撃ワンド。
サーバーの交換は6月予定だったらしいです…がもう8月になってしまう今日この頃(´ω`;)

>>07/18 11:50さん
わわ、ありがとうございます!
正直なところ、基本プレイ無料でマビくらいの面白さがあるのなら
終焉はないかなーって個人的に思います。
まともにプレイ出来ないのが一番痛いですよねー(ノ∀`)。・。
これからも"Kさん家の日常"をよろしくお願いします!

>>07/18 12:44さん
そうなのかなー!?あと時間帯にもよるかもしれないね。
トリアナは、必ずミミックにスマ先制出来るくらい敵の反応遅かったり
スキル発動の吹き出しが半透明のまま固まったりすることがよくあるなぁ。

>>07/19 12:52さん
えへへ、恐縮です。ありがとうございます(ノ∀`*)
MMO運営なんてした事ないから、運営には運営にしかわからない苦労も多々あると思うけど…
チーターBANとか最低限の事はしてほしいよね!
そしてカバン、めちゃめちゃでかいですよw

>>07/19 13:22さん
うんうん、何気に役立つ要素が多いですよね!
本の内容も凝ってるものばかり(ノω`*)アルゴスのお話がすごく好き。
何もなくて暇な時とかには立ち読みを推奨するー!!


>されど50円の敗因の拍手コメントのお返事

>>07/22 02:58さん

で…ですよね!
これはきっと鍵を買わせようとするネクソンの小賢しい罠に違いないんだ!

>>07/22 08:07さん
いつもご愛読してくださってありがとうございます。
私もそう考えることにしました!
ポイ捨て用の別テーブルが用意されてるに違いないって(´;ω;` )

>>07/22 10:20さん
物欲センサーの類であることは明らか…ッ。
ははは出るわけないだろうって思った結果がこれだよ!!

>>07/22 13:05さん
もうこれは是非とも皆さんの間で笑い話にしてやってほしいですw
むしろ他人の不幸でメシウマしてもらった方が嬉しいっす(つ∀`*)b

>>07/22 13:18さん
ありがとうございます…大丈夫、もう元気だよっ!
一番欲しかった服じゃなかったのが幸いでした( ∩゚∀゚)

>>07/22 14:24さん
全く以って。自分でも嫌になるブログ書き魂…。
"まさか"に備えてスクショボタンに指を待機させておりました…ガフッ。

>>07/22 14:24さん
(´;∀;`)泣かないでくだせぇ、笑ってやってくだせぇ!

>>07/22 17:29さん
稲川淳二ボイスで脳内に流れました…!
ああぁぁァるんですねェェェブルァァァァ!(若本風くずのは)

>>07/22 21:53さん
画面前で( ゚∀゚)な顔になって固まっちゃいました…w
んだんだっ、ヘアバンドはきっと私には似合わなかったのだ。

>>07/22 22:52さん
いつも愛読してくださってありがとうございます。
うわぁぁぁ…それも…心に刺さるくらい辛いですね…(つд`)。・。
ブラウニーって露店のあいつかと思って、理解してから二度落ち込んじゃいました…orz
人生は上手くいかないからこそ面白い、まさにそうですね!

>>07/23 01:52さん
もうへっちゃらですだ!
イベントやるのはいいけど、不具合後回し後回しにしてるといつか足元から崩れちゃうのにね。
こういう理由で離れていってしまう人がいるのはほんとに悲しいことです。
私はいなくならないから貴方様を悲しませる事はありませんですだ!

>>07/24 02:59さん
えへへへ、特定しました!いつも見てくれてありがとう。
不運は幸運にかかせないスパイスだと思ってるよ。
また次頑張るさ(`∀´)

>>07/25 14:48さん
な、なかーまですと!?
きっと貴方様にもそのうちドーーーーーンといい事が降ってくると思うです。
諦めちゃ駄目だ!笑いながら前に進もう!

>>07/25 22:11さん
どんもあ!モアモアヽ(´ω` )ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.26 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


