

--.--.-- | スポンサー広告

夏だ!イカダだ!

毎年お馴染みの夏アイテム一式が販売されてたね。
でも浴衣の柄は2006年版らしい?
その時にはまだマビやってなかったから初見の柄なんだよね!

2010浴衣


そして、"夏だ!イカダだ!ドラゴンボートだ!" イベントが始まった!
……んだけど、ソロはおろか、少人数でやっても報酬貰えない仕組みになっているようで
今回は8人PT推奨イベントらしい(ノω・`)
そんなにフレいないやぃ!って目を潤ませながら、とりあえず現地へ向かったくずのは。







くずのは以外にも、こんな風に思ってる人は絶対いる!
そう思って皆が楽しそうにしている様を遠目で鼻水垂らしながら見ていたわけですが、

野良PT!

運よく、野良募集しているパーティとご一緒させてもらう事に(*`ω´)
募集していたのはこのジャイの姐さん。感じが良くてすごくいい人だ。

初ドラゴンボート。

初乗りドラゴンボート。
この8本のオールを8人で漕ぐことによって船のスピードが加速するらしい。
敵は倒さず~との説明だったので普段着で乗り込んでしまったんだけど痛い痛い!(ノε` )。・。
弓でプスプスされるのを失念してた。死にはしなかったけど軽装だと心臓に悪い!


…ので。
二周目はこれでもかというくらいにがっちり着こんだ。
ぶっちゃけ盾だけ装備してれば大丈夫だとは思ったんだけど念のためねヽ( `ё´)ノ
あとは「こんだけ気合入ってるぞ!」的な何か。

がっつり着込んだ。

うん、ホブゴブの攻撃が痛くなくなった!鎧の熟練も溜まるから一石二鳥だね!
とまぁ、そんな感じで川を下る。



現地には おちよさん もいらっしゃってて、くずのは歓喜。
最初の方のPTメンバーの中には、おちよさんと同じギルドの方も数人いらっしゃったりして
ここではとても照れくさくて言えやしないけど、とっても嬉しいお言葉を頂いたりした(ノ´∀`*)
照れちゃって、この方たちとはFL申請し忘れたのが悔やまれる…!orz





途中、メンバーの入れ替えなんかしつつ、くずのは達は談笑しながら川下りを満喫した。

まだまだいくよー!

会話がほんとに楽しかった。皆ノリとかよすぎ!(* 'д' )
くずのはは、出会う人皆と初対面でした。あ、真ん中に映ってるのは旦那さまじゃないよ。
ペットのインプの召喚時間が切れる→勢いで二匹目のインプ購入した人には笑った!
言わずもがな、満場一致で今日のMVPはそのインプくんでした。



なんか今日だけでフレンドが10人くらい増えて、びっくりする反面すごく嬉しく、ありがたく思う。
このイベントはもちろんのこと、他のことでも遊べたらいいなぁ(*´∀` *)ヾ

初日の収穫は、

報酬一覧

・赤黒ドラブレ×3
・黒白カイトシールド
・白桃レザーロングボウ

でした! 白桃のレザロンが可愛すぎるー、あぁんもっと欲しいー(ノ´д`*)ハァハァ。
黒白カイトは旦那さまにプレゼントしておこう。
すれ違ってギルメンさんと一緒にイベント出来なかったけど、期間中に一緒にドラゴンボート乗れたらいいな。







【拍手返信】ただいまマイクのテスト中。

>>07/26 14:05さん
見つかってしまいましたか(*'д'*)
いやいやw 趣味の範囲を出ない拙いモノですけど
楽しみにして頂けるととっても励みになります…!


>>07/29 17:21さん
大自然に存在する色のことをアースカラーっていいまする。
これがそうなのかは疑問w
あっ、その人は別人ですね~(ノω`)鞠鯖では黒茶エルフですので…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.30 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


