

--.--.-- | スポンサー広告

魅惑の縞模様

残暑お見舞い申し上げます。
いや~ほんと暑い(´д`;)ヾ じめじめする!!

ドラゴンボートは結局一回しかやる機会がありませんでした。
ちょっと立て込んでたせいもあるから仕方ないッ。
そんなドラゴンボートにかわって、今週からは"カキ氷イベント"が始まった様子。


かき氷イベント

お腹減ってる時に見ると、かき氷が山盛りの白米に見えてしょうがない!
あっ、サニーフェズハット。露店で売られていたので思わず衝動買いしてしまいました(*´ω` *)オホオホ。







『フレッタにかき氷を作って届けよう!』的なこのイベント。
フレッタからかき氷の器を受け取って、ピシスへ。

ピシスのここ

くずのははバレス南西のポイントで氷をかき集めた。
黒い塊(岩)に当たらないように雪だるまに接触すると、氷がとれるらしい。

避けながら。

今までのイベントと違って、初日から取り合い奪い合い~みたいなイベントではなさそう。
サーバにもよるかもしれないけど。
5回氷を溜めたらフレッタの元へ(´ω` )おっと木の実を忘れるな。
木の実忘れた子は、センマイのイメンマハ方面に群生する木から取ってくるんだぞ?|´ω`)



こんもり。

こんもり。

どうでもいいけど、器の柄がなんとなくシューティングスターローブの柄に似ている。
しかし、この量にこの人数……奴の胃は化け物かー!?(;`д´)
ちなみにくずのは、かき氷が食べられないとです…。
アイスは大好きなんだけどね!なんだけどね!
食べるのが遅いので、だいたい三分の一食べたあたりで下の方が水没しちょるのです(´ω` )…。



っと、フレッタが現れたので早速かき氷をプレゼント!

縞模様の水着

ピヒョロピリローの取得ウィンドウがないので焦ったものの、
一発目で縞模様の水着をGETです!(*´ω` *)
アンプル切れちゃったから染色はまた日曜かな!
今までの水着と違うパターンでなんとなく新鮮ですねっ。もう一種類の方も可愛いデザインなので欲しい。

どうやら、クエ一回目では水着orかき氷帽子が必ず出るっぽいので
倉庫キャラで一回はやっておくといいかもしれないね。


そして今回の水着、一味違うのはデザインだけじゃなかった!
ペットインベ、取引、露店販売、郵送可!素敵ィ!
おまけに耐久が16もあるという(人'ω')
もう銀行枠で泣かなくてもいいんだ…と思うと、俄然取る気が出てくるの。
よーし、あと♀水着もう一種類と、ジャイ♂縞模様、ジャイ♀水着を取るぞー…!

ジャイ♀の水着デザインは神だよね?神だよね?






【拍手返信】ジャイ水着を捨てるんじゃない!!
>>07/30 06:33さん

浴衣、柄が可愛いですよね(*'ω')
自分もレアカラー武器以降はBUSHI祭りでしたw
店売りしても高いのがせめてもの救いでしょうか…!


>>07/30 10:38さん

その節はお世話になりました&お世話になっております。
そしてリンクありがとうございました(ノω`*)こちらからも張らせて頂きました。
また遊んでやってくださいね!


>>07/30 20:20さん
私もです!まさかお会い出来て、お話も出来るだなんて…ッ。
お声かけて下さった時は本当に嬉しかったです(*´ω` *)
機会がありましたら遊んでやってくださいな!


>>07/31 02:41さん
浴衣♂、だがそれがいい…みたいな!渋い色に染めたら素敵でしたよっ。
残念ながら気球ブームは来なかったみたいで(ノд`)。・。
イベ中も意地でもイカダで探検上げしちゃる!って方が結構多くてびっくりしましたw
気球は発火石さえ楽に確保出来たなら…うぐぐぐ!


>>08/01 00:02さん
私も貰い泣き!
今更だけど、あれは操作全くしない方が普通に7分50秒キープ出来るんだよね…!
オールさえ離さなければッ。


>>08/01 11:25さん
DL禁止、だめ絶対!
あちらは不定期に、こっちよりもさらに気分で更新していくよっ。


>>08/07 10:06さん
全私が泣いた(ノд`)。・。 期間中にイカダ行けなくて残念でした…ッ。
追伸:フリーフォントでぐぐった先のものを拝借して使っております。
↑Twitterで書いたけど流れちゃったかな?(;`ω´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.13 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


