

--.--.-- | スポンサー広告

最後の詠唱速度アップ

おかげさまであの後、欲しい水着をあらかたGETすることが出来ました(*`∀´)
巷ではボーダーが人気みたいだけど、くずのははフリルの方が好み。


物思いにふける銀フライ(14)

…と、イベントの方は一段落したので
転生したての銀フライで"とあるダンジョン"へと赴く。








あいや。 その前に、そこまでに至る経緯を話さねばばなるまい。
数日前に転生した銀フライ。 ついに、ついに…

サンダーが1に!

サンダーが1になりました…! ワーイ、おめでとう中の人。
APが余りがちのサブですらこんだけ大変だったのに、メインでサンダー上げたらきっと発狂しちゃう。
もうね、早速サンダー1の力を体感すべく、イカダ乗り場に飛んで行ったよ(*'ω')
サンダーはランク1で最後の『巻き込み数増加・詠唱速度アップ』のようで、
ソレは目に見えてわかるくらいに、びしびしと体感する事が出来た。

マスター修練は少しずつやっていこう(´ω` )


さて、当初の目標は達成できた銀フライ。次は何を上げよう?
出来ればまだ関わったことのないスキルを上げてみたい。…という事で必然と魔法系スキルに。
銀フライはたまーーーーにキア下HDをサンダーで周ったりもしているので、
メディテーションを上げてみようかなと思い立った。

修練が本を読むだけで終わるのももちろんのこと、
少ないAPでキャップまで上げる事が出来るのが魅力的で(人'∀')





…そんなわけで、さくさく本を読んではランクアップをしてメディテはBまで一気に上がり、
次の修練内容を達成すべく、各種エレメンタルを採取しにコイルダンジョンへ来たのだ…!
メディテの修練でアホなくらいエレメンタルが必要になるクエがあるっていうのは知っていたけど、まさか自分がやる事になろうとは……あの時は想像すらしてなかったなぁ。

エレメンタル採取

エレメンタルは、スプライトに対応したワンドを片手に持った状態(左には何も装備せず)で
右クリックの"採取"を押すことで採ることが出来る。

…右クリックって何気に面倒くさいなー!
誤ってワンドでぶん殴ってしまったこと数回|ω`)') ボカッ
もちろん、採取してる間も容赦なくスプライトさん達は襲ってくるので、
ペットにタゲ取らせるなりしないといけない。 今回はハイドしながらちまちまと採取しました。
このクエで必要になるエレメンタルの数は【 3種エレメンタル×50個 】
露店で買うよりも現地行って採って来た方が断然早いス!


そんなこんなでアレして無事クエは完了。メディテーションAにランクアッポ!
次の修練本は…バリ下級報酬ヽ( ´д`;)ノ
ダンジョン報酬の修練本って出た試しがない! ※ただし、ヌベスを除く。
通行証が出たら積極的に通うようにしよっと。



そしてそして!欲しかった靴の一つ、
ラインリボンシューズをようやく手に入れたとですよ…!可愛いなにこれ!!

ラインリボンシューズ

MOMが全サーバ共通になったおかげなのか、
トリアナでは10M↑だったラインリボンシューズが半額以下になってて、これは買いかなと!
キホールだとラインリボンの相場って1Mかそこらなんだよね。露店巡っててびっくりした(´ω` )
MOM(NP)で購入→自分のサーバでGに換金…ってやってる人は少なからずいそうな気配。
あ、別に責めているわけではなくてね。

この調子でくずのはの欲しいもの、もっと安く流通しないかなぁって思いました(ノ´∀`*)





【拍手返信】男水着にもっと力を入れろォぃ!

>>08/13 09:03さん

フレッタの台詞が一回目とそれ以降で違っててあたい気づいた!
…といいたいところですが、Wiki見て知りました(´ω` )
レスラーっぽいところも含めてセクシーなのですよ!(拳を振り上げて力説


>>08/13 20:35さん
ありがとうございます(*'∀')
ポーションはともかく、お酒とか料理だと無駄に疲れますよね…w
あの記事書いてしばらくはキスオンザリップ祭りでした!


>>08/15 04:54さん
スパーク模様はちょっとかっこいいと思うの…(*'ω'*)
でも今回も、以前のネックレスつきの水着を上回る事は出来なかったなぁ。
縦じま模様の水色×白で、漫画パンツとかやってみたかったですね…!


>>08/17 10:53さん
文字が多くて読みづらかったと個人的に反省しております(´д`;)
そう思って頂けて何よりです、ありがとうございます!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


