

--.--.-- | スポンサー広告

なんということでしょう

クラッシュショット、結晶袋、騎乗トラ、軽鎧デザコン実装。
色んな要素が一気に追加された今日、皆さんはどれを心待ちにしていただろうか?
人によって「これを一番楽しみにしていた!」っていうのが違うと思う。

Kさん家でまったりするの巻


くずのははというと…、ジャイのリモデリング
韓国の先取り情報で知った時はあんなに断固反対を決め込んでいたのに、
人の心って面白いもので時間が経つにつれて「あぁ、あれも悪くないかな」なんて思い始めた。







…というわけで(どういうわけ?)、くずのはは真っ先にマユナシでログインをした。
愛すべき同居人がどんな姿になったのか。


んなぁぁぁぁ!?

( 'д' )マユナシ本人は驚いてるみたいだけど、あら意外と可愛い。
もっとこう、ドラえもんを縦に引き伸ばしたような感じだと思ってた。

そして今回のリモデリングに伴って、ジャイの衣装群も見た目の印象がガラリと変わって
なんだか試着がいちいち楽しい!
臨時メンテもあったということでちょっとアイテムを移動させるのが怖かったので、
今日はカバンに入っていた衣装だけを着てみる。
見よ、匠の力(パゥワー)によって生まれ変わったマユナシの姿を(*`д´)


プレミアムサマー衣装

驚かないでくれよ、これ同じ装備でパーツもそのままなんだぜ…。
くびれに激しく違和感を覚えるけど、きっと数日で慣れるだろう(´σω` )

ロマゴシ ビフォーアフター

!?
かっこよすぎて、くずのはの中の人が鼻血出そうになったロマゴシ。
なんかもう色んな人に見てもらいたくて、無駄にダンバをウロウロしとった( ノ´∀`*)
ネタで買ったロマゴシだけど、今日でメイン普段着に決定…!

最後は、ビフォアーを華麗に撮り忘れてしまったコリン一式。

コリン一式

うん、普通にかっこいい。
ちょっと気に入ってなかったコリン兜がこんなにしっくり来てるのはなんでだろう。
小顔?小顔になったせい?(*`ω´) 匠の技術 半端ねぇなッ!


あとは、小耳に挟んだ程度だけども
クラシックカップルスーツとかオーケストラ服みたいな、いわゆる"スーツ系"の装備が
ものすごく似合うようになったんだってね!
あ、幼稚園服は相変わらずでした。むしろ犯罪率増加してました。
個人的には、ストライプファーコートおすすめ。あのくびれやばいよくびれ(*´д`*)
くびれフェチのくずのはには堪らない、このリモデリング…!





次に楽しみだったのがアーガイル鎧でした。
リモデくびれを堪能した後、走ってフレッタまで。
…またフレッタかよ!っていうか、胴以外の部位まで胴種類のタブに押し込まれてたよ!
こうしてどんどん一部のタブが廃れていくのだな、イベントタブのように

アーガイる!

とりあえず全部位購入したものの、途中でアンプルが尽きてしまって
配色がとてもやばいことに(ノ´д`)。・。 日曜まだ!?
何故か光沢があるから、白系統でまとめておきたいところ。
兜は、デザイン通りにパカパカ開閉してすごい可愛いのこれ(*'∀')
人の話を聞きたくない時にEキーを押そうそうしよう。皆もアーガイろうぜ!!





【返信】おいでませKさん家。

>>09/10 06:26さん

銀フライは殆ど家にいません。遊び歩いてる悪い子(´ω` )
っていうかなんで裸で放置www
その光景が見れなかったのが悔しい…ッ。


>>09/10 09:19さん
ありがとうございます!
なんとなく物足りない気はするけど、やっとエリンにKさん家が出来ましたッ。


>>09/12 03:16さん
ありがとうございますー!
本当のKさん家(?)はこんなに綺麗じゃないのですけど…ッ( `д´)
いつかお越しくださいね!


>>09/13 16:36さん

家具がちょっと物足りないよね。もう少し種類が欲しいぞー(*`ω´)
うんうん、ベッド欲しい!
だらりと寝ッ転がりながら来訪者を待ちたいーっ。


>>09/15 20:41さん

ありがとうございます!
光る像は落とすと可愛いですよねw 何気にくつろいでるゾンビたん。
光るパーツを配置したらきれいかもですね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


