

--.--.-- | スポンサー広告

世界を駆け巡る配達人

容姿変更しないのはちょっと勿体無いかも!?と思い、せっかくなので。
あんまり外見変えるの嫌だったから(キャラが定着しなくなる)、顔に猫ヒゲつける程度で…ね!

猫ひげ

うん、可愛い。




C4が早々に実装決定され、アワアワしています。 はーやーいーよーー!!
そんなくずのはは、最近ある事に夢中。







それは… ファリアスの欠片集め
ヌアザローブを一目見て心を奪われ、必死こいてアルバイトをこなしているのでした。
巷ではダサいと評判のヌアザローブだけど、くずのはからしてみれば超好みのデザイン( '∀')ドキドキが止まらん。

そのヌアザローブが報酬として出るのが、俗に言う"ファリアスクエ"であり
そのファリアスへ行くには、タラ銀行アルバイトの報酬で手に入る"ファリアスの欠片"が必要であり。

世界を駆け巡る配達人

そんなこんなで最近は、世界を駆け巡る配達屋さんを生業としてエリンに生息していました。
なんかポストマンになった気分だよ!ペリカンいないのが悔しいッ。

タラ銀行アルバイトっていうのは少し特殊で、
配達クエ。でもお届け先はPC。 …という難易度が高いバイト。
この前のアップデートで成功すれば確実にファリアスの欠片が手に入るようになったので
以前に比べるとまだ集めやすい…かな!?


配達相手はPCなので毎回成功するとも限らず、
D中だったりリセキ中だったりする時は即座に諦めなくてはならなかったりする。
ささやきが通っても、中には心無い言葉を投げかけてくる人もいた。
くずのはも一応は中に人が詰まってるので、そういう事があると人並みに落ち込むのですが
「お疲れ様!」の一言でだいぶ癒されています(´ω` )




旦那さまに欠片集めを手伝って貰ったりして、
「一度どんなのか下見してこようか」ということで二人でファリアスへ。

二人でファリアス

結論 : うん無理だった

なんだよあれェ…ッ!脳筋二人じゃ無理でした。ファリアス怖い、えげつない。
これはもう助っ人を呼ぶしかない(ノд`)。・。
これもまた少し前のアップデートで、リーダー以外のPTメンバーにもランダムで報酬が入るようになったので、少し誘いやすくなった…かもしれない

いやしかし、くずのはは少しエリンを離れていた身。
フレさんに話しかけても「おめ誰だッ!?」って思われるんじゃなかろうかと内心ビクビクしつつコンタクト。
皆明るく迎えてくれた、いい人ばっかや…(ノ´д`)。・。
総勢6人でのファリアス攻略と相成りました!

TH使い 銀フライ

サンダーが有効だそうなので、今回は銀フライで参加!
まさかイカダ以外でTHを使う事になろうとは思いもしなかったな。上げててよかったTH。
皆ファリアスほぼ初めてだったので、まずはくずのはの欠片で戦術を決めていこう的な感じで開始。


TH+フレイマー二人一組で配置してはどうか?
中央の敵は笛で一掃してはどうか?今度はああしてみよう。こうしてみよう。

そんな感じで色々試して、4つ目の欠片で手ごたえを感じたものの、惜しくも失敗!
ここでくずのはの欠片は尽きてしまったので、PTメンさんの欠片で再度挑戦してみる。
いい感じ、いい流れ(人'∀') そして…

守りきったー!

守りきったー!!初めて成功した!!
報酬はあまり良くなかったみたい(?)だけど、これで戦術が確立したので
次からは多分安定していけるんじゃないかと思う。
あ、くずのはは戦術もろもろに何も貢献していません(、ン、)みんなのおかげ!
初めてのPTでのTHで緊張していたせいもあるんだけど、元々戦略を考えたりするのは苦手なのです…。




ファリアス初クリアしたのも嬉しかったけど、
久々にフレさん達と遊んだり喋ったりした事がすごく嬉しかったです(*'ω'*)
ヌアザローブは好みど真ん中なので絶対ゲットするぞー!と心に誓いつつ、
今日も配達に勤しむのでした(´ω` )






【拍手返信】マユナシが可愛くて困る。

>>09/17 07:30さん

攻撃モーションが統一されちゃったのがちょっと残念だよね。
♂ジャイの攻撃姿がなよなよしてしまった(´ω` )

なんだかんだでもう、新ジャイは結構愛されてるんじゃないかな!?


>>09/17 08:41さん
可愛いだろう可愛いだろう!!!
これで眉があったら多分個性がなくなっちゃうので
…最初はネタで作った外見だけど、眉ないフェイスでよかったなぁって思っています(*´ω` *)

2010.10.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


