

--.--.-- | スポンサー広告

恥ずかしがり屋のレアアイテム

ファリアス後、タルティーンで休息しているとフレさんに遭遇。


ファリアス後のひととき。

いつの間にか炎の錬金術師(フレイマー専門) になっていて、
たくましい成長を遂げられておりました(*`ω´)







今回、ファリアスを15周ほど回ったものの
当たりが出たのはフレさんの波の沈静のみという…(´・ω・`)
ヌアザ装備のヌの字も出ないってどういう事…!!

ファリアス15周

イエロージャベリン、大きな怒り、魔法の棍棒の3つの遺物の復元に成功したけれど、
品質はお察しの最低ランク(ノд`)。・。
遺物装備の枠を開放する当てが今のところないので、この遺物たちは倉庫行きですかのぅ。

あたい、この程度じゃ諦めない。
絶対ヌアザローブを手に入れてみせるんだい!(*`д´)




タージシールド

ひょんな事からこんなものを頂いてしまいました。

意外かもしれないけど…初タージ(*'д'*) この繊細な模様が堪らなく美しいよね!
でも、この盾の最大の魅力といえばやっぱり『染色出来る』っていうところ。
バグじゃないよ、これは仕様なのよッ。
染色箇所は、縁と表面の二箇所。どっちも革パレットだけど結構鮮やかに反映されるのでおすすめ!

もう、盾スキーには堪らない贈り物でした。ハァハァ。





そして、ライフエリクサーが腐りそうだったのでべつれんを一周。

マグナムショットマスター

道中でマグナムショットマスターになれた!(*'∀')
マグクリ修練の殆どはこのべつれんで埋まったという…。
これだけ周回しても未だに燃えるESが出ないということは、きっとくずのはのマビでは未実装なんだな!
な、泣いてないですから…(ノд`)。・。




【拍手返信】フォントは最近、無料のフリーフォントを使っています。

>>10/05 18:25さん

猫耳イベント、また来ればいいのにねー!
見た目もよくて修理可能とか良すぎる(*'∀')
もうすぐしたらまたわたあめ羊でGET出来ないかなぁ。


>>10/05 22:30さん

ファリアスのレア報酬とのことです。
プレイヤー相手だと向こうの都合もありますし、色々と大変ですよね(ノω`)
高ランクのマインが作れない為、私の中ではマイン未実装という事になっていますw
情報ありがとうございました!


>>10/06 01:11さん
少し前からフリーフォントに変えました。全部じゃないけどね!
SAIはフォント入れが出来ないのか(ノω`)使う機会がなくて知らなかった…。
手書きの文字も味があってすごく可愛いと思うよ!


>>10/06 17:52さん
一人で萌え萌えしてました(*'д'*)
リモデきてから一気に可愛くなったマユナシ…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.13 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


