

--.--.-- | スポンサー広告

箱の中身はなんじゃろな!

21日、大型アップデート。
それに紛れて"C4お祝い使節団イベント"なるものが開催されていたり。

なにやら、向こうのイベントで配られた民族衣装の他に
今回のアップデートで追加されたコンテンツの報酬も箱に入っているとか。
少しやりすぎだろ(;゚д゚)…と思うものの、貰えるものは貰う。狙えるものは狙う!
「でも課金制なんでしょう?」

まさかまさかの 完 全 無 料 。


…という事で早速、各地にちらばったサブをダンバに集結させてみた。


呪いの仮面

…出オチな気もするけど気にしない。
なにこの仮面、怖い。確実に呪われてる…ゴクリ。
相方さんはトリニティウェア♂を手に入れたみたいで大変うらやましゅうございます(´ω` )
♀用だったら奪い取っていたのに…ッ!







私は何を手に入れたのかというと…

上のSSで着ている"バーナムプレートアーマー" (HG)

バーナムプレートアーマー

こっ、これ!
一番欲しいなぁと思っていた鎧だったのですごく嬉しかった!
重厚な感じが堪らない(*´д`*)
股部分は布パレットだけど少し特殊。ジャイ服に多く使われる地味色パレットだった。
加えて、いらぬ光沢がある。正直この部分は素肌でもよかったんじゃないかと思う(´ω` )
残りの部位もイベント中に出たらいいなぁ。



"聖パトリックデーの衣装" ♀(HEG)

聖パトリックデーの衣装

ま、まさかの網タイツΣ(´д` )
この衣装、後ろから見ても可愛らしさがあるよね!
残念ながら染色不可…(´・ω・`)英語名はグリーンなんちゃらだから仕方ないか。





"アドニスウェア" ♂(HEG)

アドニスウェア

めっちゃかっこよくないですかこれ( *'д')びっくりしちゃった。
デザインがすごく気に入ったのでマユナシに着せるつもり!
♀用の衣装は見た事ないんだけど、おそらくかっこいいんだろうなぁ…ジュルリ。
イベント中に♀用も出てくれないかな~!




"京劇衣装" ♀(HEG)

京劇衣装

取引不可ゆえにイベント場所に大量に捨てられてるけどいいデザイン。普通に可愛い。
最初、取引出来ないのはバグなのかなって思ったんだけど、
銀行に預けて同垢キャラ間取引は出来るみたいなので仕様っぽい( `ω´)
腰のベルト(?)部分がちょっと浮いてるものの、他は特にポリゴン崩れてなくっていい感じ!




"ヘボナグローブ"
 & "アヤン"

ヘボナグローブ & アヤン

ヘボナグローブにはIB+2がついていた。
くずのはは一生この効果を使う事はないだろうけど、デザインは魔法使いチックで好み。
売ろうかと思ってたんだけどもこのまま使っちゃおうかな。

アヤンの方は染色次第で化けそうな雰囲気。後ろ髪は完全に収納されちゃう。
露店でマフラーを見かけて「うっわこれかっこいいほしいかっこいい」って思ってたら
これって♂用のみなんだね…。
マフラーの代わりがこのアヤン(♀専用)みたい。ポックリ。




あとは改造用の石だとか、宝石だとか、ポーションとかポーションとかポーション。
バーナム鎧セットの次に欲しいクレシダ衣装セット、
イベント中になんとか…どうにかして手に入りますように…!(*`ω´)ほんとに!



…。
"バーナムプレートガントレット" (HG)

バーナムプレートガントレット

キホールで出ちゃった(ノд`)。・。
嬉しいけど切ない、切ないけど嬉しい。
ごっついイメージとは裏腹にインベのサイズは1×2のブレスレットサイズ。
事前に説明しないと「え?これガントレットなの?」って言われそうな見た目(´・ω・`)






【拍手返信】 みんなー!MGがダンバ時にサブを移動させちゃおう!
>>10/15 03:31さん

ゴルゴ宣言きたぁ…!Σ('д';)
後ろに立ったら燃やされちゃう?
へっへへー、INしてるの見たらファリアス問わず、誘っちゃいますよー!

>>10/20 00:53さん
ありがとー!マグマスは狙って取るのは辛そう…スタミナ的な問題で。
弱い敵相手にマグクリ修練してもぶっちゃけ飽きるもんねw
今回でどれくらいTHが弱体されちゃったかわからないけど
お時間が合ったらお誘いするだも!

>>10/21 00:42さん

このムービーいいですよねー!なんか引き込まれてしまう感じ。
誰も報われないストーリーはクリアした後にどっと疲れそうで(ノд`)。・。
G13はまだ全然進めてないけど、願わくばハッピーエンドで終わりますように!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.22 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


