

--.--.-- | スポンサー広告

ピンク色のアイツ。

C4実装初日に流れたOPムービー。
くずのはの画面ではこんな映像だった。

映像バグ?

音楽は「ブツッブツッ」って途切れ途切れに聞こえるし、
映像は砂嵐みたいになってて全く見えないし、そんな状態で子どもの泣き声みたいなのが聞こえて、INするゲーム間違ったのかと思った( ;゚д゚)怖すぎ。
他の人に聞いてみたら「普通に見れたよ?」って。

くずのはのPCスペックのせいなんだろうか…。
タラにエリアチェンジする時、ET1時間くらいかかる低スペックPCだしな…(´・ω・`)
これ以外のムービーは普通に見る事が出来たので今のところは安心なのだ。ホッ








アップデート初日。
フィアード上級ダンジョンに行けたのは相方さまが課金通行証を使ってくれたおかげ。感謝!
ギルメンさんと普段仲良くさせて貰ってるフレさんの4人で行ってみた。

アーマーベア

思っていたよりも全然楽で拍子抜け(´д`;)ペッカみたいなのを想像してたくずのはがおかしいんだけどさ!
ボスは↑のSSのアーマーベア。
うちのペットクマもこうやって武装できたらいいのにな~なんて思いながら、
フレイマーで焼き倒されるのを眺めておりました(´ω` )

潜ってて一番面白かったのは「ジャッカルからジャッカルES出たw」っていう相方さんの台詞。
後でWikiを見てみたら、どうやらイノシシがイノシシESを、
褐色クマが赤黒クマESをそれぞれ落とすらしいと知って二度吹いた。
革も結構出るしフィア上、おすすめかもしれない!





その後は新しく追加された演劇ミッションのHDに連れていってもらったんだけども…
トラウマになりそうだった。

たいした説明もない状態で敵がアホみたいに沸き続け、
INFOぽちっと押しても「民間人を守りきれ!」の一言のみ(´・∀・`)
敵を全滅させて再POPするまでの時間が非常に短くて正直何も出来ない。
制限時間いっぱいまで民間人を守りきったらクリアなのかな!?って頑張ってみた結果、

ミッション失敗…うう!

守りきったのにわけわかんね( д ) ゚ ゚
返してよ!あたいの一時間を返してよッ!と思ったのは言うまでもない。
あ、でも楽しかったには楽しかったんだよ!
次回からは8人で行こうというのを学んだ一時間だった…ッ。





今日の箱開封で出たのは、昨日の記事で欲しい連呼していた衣装。
それと巷で話題のトリニティスタッフ!

"アドニスウェア"
 ♀(HEG) & "トリニティスタッフ"

トリニティスタッフ & アドニスウェア

トリニティスタッフがね、ピンク色なの!ピンク色だったの!(*`ω´)
 (画像加工の過程で少し紫っぽくなってるけど、実際はおピンク!)

腐ってもピンクスキー。
出たら売るつもりだったのに、こんな色で我が家に来たら売れるわけないじゃないか…。
独特の立ちポーズもなんか新鮮だなぁ!

トリニティスタッフの構え。

戦闘の構えも独特。
ちなみに装備した状態でスマ打つと回し蹴りするらしい(*'д'*)
このキャラでは全く魔法使わないけど、この杖は気に入った!精霊に出来るならしたいレベル。

…って杖ばっか語ってしまった。
アドニスウェアもすごく好みでニヤニヤが止まらん!(*´д`)
数値は釣り+1のみだったけど、見た目気に入ってるので問題なしです。
でもこれ生足かと思いきや、下にちゃっかりズボン履いてるんだよね。
なので靴のコーディネートに非常に悩む。


くずのはの所持している靴は全部あわなかったよ。
裸足のほうがまだサマになってた(´ω` )
多分、サンダル系が似合うんじゃないかと思う。ブーツもズボンにインしちゃうし。




この二つに運を使い果たしたのか、他は全てポーションでした(ノё`)でもまぁ文句はないよさすがに!
明日は何しよっかなぁ。





【拍手返信】 期待せずに"基本POT"って思うと精神的に楽。

>>10/22 18:08さん

DKルエリっぽくていいですよね!?(*`∀´)
ジャイに着せたらモルガント様にもなりそうで…!ワクワクが止まらない!
いかにもなごつごつ鎧はあんまりなかったので本当に嬉しいです。
あたい、これ着てDKコスプレするんだ…。

>>10/23 01:43さん
Σ(゚д゚;)
あっ、これ二日分の収穫ですので…!(書き忘れてた)
結構、衣装出る確率高いのかな~って思ってたんですけど…そうでもない?

>>10/23 03:52さん

無駄な装飾がない無骨さがすごく好きです(*'∀')これは好み分かれそう。
京劇衣装♂も負けじとかっこいいと聞きました!
服の模様がすんごくいいですよね。
取引不可ゆえに地面に捨てられてるの見るともったいないって思っちゃいます…。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


