

--.--.-- | スポンサー広告

なけりゃ作ればいいんだよィ。

取引不可のアイテムがイベント報酬だとよく見る光景。

ごっちゃごっちゃ。

もちろん「自分たちの街をきれいにしよう!」なんて綺麗事を言うつもりは毛頭ないんだけど、
歩き辛い、重たい、負荷がかかるの三重苦で。
この私の歩行の邪魔をしてくれるなよ…(*`д´)というのが本音。


最近はボランティアで数名の人が『ここにゴミを!』と焚き火を用意しているのを
ちらほら見るようになった。
でもその人たちはあくまで厚意でやっているから、もちろん不在の時もある。









「ゴミ箱の実装もとむ!」「ゴミ箱があったらいいのに」なんて声もこういったイベントで
上記のゴミの山の光景とセットでよく聞くけれど、これにはくずのはは首を傾げてしまう。
こういった人はなんで常に他人任せなんだろう?


ゴミ箱がなかったら作ればいいじゃない。



…と偉そうにも思ってしまう(´ω` )



自分が全く焼却する必要がなくても、去り際にそっと焚き火を灯してみませんか?
もちろん無理強いはしないし、
もしかしたらそれは全くの無意味な行動になってしまうかもしれない。
でも…

焚き火

こういう考えの人がもっといっぱい増えて、常に灯るようになったらそれは
ゴミ箱という存在とさほど変わらないのではないだろうか。
ないものねだりをするよりも、今あるものを自分たちで工夫してやってみようよ!



…なんて思いながら、今日も気まぐれでくずのはは焚き火を灯す。




 
【拍手返信】 タラティーンがおもいよおもたいよー

>>10/23 06:36さん

コルセットで腰が細くなってるせいか、
胸がやたら強調される衣装ですねこれ(´ω` )
こういうのは割と大好きです。健全なエロさといいますかなんといいま(略


>>10/23 09:41さん

ベアデュフフ(Nさん命名)のドロップするESって新しいのでしたっけ?
この前はフィア上をありがとうございましたー!(*'∀')
楽しかったです、デュフフ!


>>10/23 10:23さん ←なんかちょっとすごい数字。
なるほどー…火力不足でPOPの回転が遅かったのかなぁ(ノω`)。・。
結構引っ掛かってますよね、敵w
いやいや!むしろそういうコーディネートのつもりでやっておりました!
このスタッフをきっかけに棍が実装されたらいいな~なんて思っていますw


>>10/24 09:59さん

よかった、私だけじゃなかった!!
他は普通に遊べるので、やっぱりタラの仕様なんでしょうかね…w
えへ、ありがとうです(*'∀')そしてそちらもおめでとうです!
トリニティスタッフはイベント終了後も満遍なく行き渡りそうな気がしますねっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.26 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


