

--.--.-- | スポンサー広告

タイピング

くずのはは、割とタイピングが早い方だと自分で思っている。


→ マビノギ演劇部    だが、だがしかしだ。

納得いかねー!(*`ω´)


入力方法が若干違ってて泣いた。3000ちょいしかいかないんだぜ…(ノд`)。・。
ランキング上位には豪華アイテムプレゼントだそうで、
中でもクマ&ウサぬいぐるみが個人的には欲しいなぁって思ってるんだけども
この調子じゃ無理そうだなぁ。

…というか、ランキングがなんというかその……既にチートまみれで…ねぇ?(´д`;)
そんな状態で頑張ってもなんか虚しい気もするよな~っていうのを正直思ってる。

※追記は拍手返信。








【拍手返信】 決して放火魔ではないのだよ。

>>10/26 09:51さん

!!
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
べ、別に貴方の為にやったわけじゃないだからっ!(*ノωノ)ありがとうございます。


>>10/26 10:29さん

歩くたびに「これは私のアイテムではない」はちょっとねー!
わかっとるわい!!ってw
お暇な時、演劇しようず!なのですよ(*`ω´)+


>>10/26 13:23さん

わわ、ありがとうございます(*'д'*)
メンテ明けも相変わらず小汚い通路だったのですが、
火をつけて立ち去っていく人がちらほら見受けられていて嬉しかったです。


>>10/28 18:04さん

それは落ち込む…(ノд`)。・。きっと反抗したいお年頃だったのよ…。
でも「絶対焼却してよね!」なんて言う権利がないのが現状。
なかなか難しいずらー…!


>>10/29 16:24さん

うん、あったらそれはそれで嬉しい!
でも正直なところ、ゴミ箱が実装されてもポイ捨てする人は後を絶たないと思うんじゃよ。
自分のことしか考えてないのがかなり多いのが、辛いけど現実だよね(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


