

--.--.-- | スポンサー広告

新たなセット装備

巨大ボスのスケッチ後、
お手洗いから戻ったらみぃあねこさんが横にいらっしゃった!

横にみぃあさん

そんな画面を見ながら考える。
お手洗いで席を立ってたなどとは決して悟られてはいけないのだ…!
くずのははトイレなんていかないもんな。

なんて言おうか3秒ほど考えた結果、結局普通に挨拶する事にした(´ω` )シンプル一番。

久々に見たみぃあさんはすっかりC4充になっていた…!演劇も満喫してるっぽいぞ…!
その反面、演劇ミッションなんて全くやってなかったくずのは。
みぃあさんが、みぃあさんが遠くに感じるよぅ!(ノд`) なんですか、なんですかその剣。

今月末締め切りだったお仕事は全て終わらせたから、
少し演劇ミッションとか通ってみようかな!







それよりも!
演劇ミッションよりも今はイベント衣装…だ!


ヘボナとかトリニティだとかは既にダンジョン報酬として実装されているので
イベントが終わったら手に入らない、というわけではない。

でも、衣装の種類や部位によっては今のイベント期間中に手に入れた方が
後々苦労せずに済む。くずのははこういうところが実に小賢しい|´ω` )



…という事でトリニティ一式を揃えてみた!

トリニティ装備

ところどころに羽根模様があしらわれていてすごくトリニティ(*'д')
サイドに大胆にスリットが入っていてセクシー。
いつかヒーリングを1にしたいと思ってたから欲しかったんだ、これ!
総数値は ヒーリング+10、マナ減少+9…と残念ながらこれだけではマナ減少のセット効果は得られず。
でも、マナマジシャンついたアクセがたしか倉庫にあったはずなので、
マジックマスタリをCに上げればマナ減少効果も発動してくれるって計算さ!(*`∀´)

肝心の20%増量効果はというと…



…あまりわからなかった(´・∀・`) ま、まぁこれだけじゃそんなもんだよね…!
ヒーリングワンド持ったり、スキルランク上げたりして初めて体感出来るものだと思う。






衣装いっぱい出た日もあれば、ポーション祭りだった日もある。
レアアイテムが出たのはそういや、焚き火を積極的に焚いた日だったなぁ…。
……なんて思いながら、なんとなくペットからキャンプファイアキットを取り出して火を灯す。
藁にでもすがりたいのである。

「なーにいってんだ」って指さされて笑われそうな気もする。
でも、出たんだ。

FLとLDの数値が4のクレシダウェアが。 WC値は1だったけどね。
これほどまでに、ビバ・ジンクスと思った瞬間はなかった、ほんと!(*`д´)

クレシダ装備

ちょっと諦めてたクレシダウェアがついに我が物に…!!ハァハァ。
思わず画面の前で「キターッ」って呟いてしまったのはここだけの秘密です。
発音的には「キトゥアーッ」。
数値もなかなかよかったので、必死にやり繰りしながら残りの部位も集めて発動させてみた。
もう、くずのはの預金はゼロに近いわ…ッ。

クレシダ一式は、他のセット装備と違って 衣装・手袋・靴 の三種類しかないのです。
数値の最大値は4。
…なので、ついた数値が1だった場合、どう頑張ってもその数値のついたスキルを発動させる事は叶わないのです(´・ω・`) 
今後、+装備が追加されるかもしれないけど、今現在は無理という。


くずのはの場合、衣装についたWCの数値が1だったので
ウォーターキャノンの強化は残念ながら出来ませんでした(ノω`)。・。
WC強化は新しく追加されたリプルESを貼りまくればそこそこいけるのか…な?


リプルES 接尾B
ウォーターキャノンD以上の場合、水属性錬金術ダメージ3増加
ウォーターキャノン6以上の場合、水属性錬金術ダメージ4増加
最大スタミナ4増加



なんか露店で見た時はふるいに貼りついてたんだけど、
全部位いけるのなら…演劇ミッション頑張っちゃおうかな(`・∀・)

紙の羊シャリシャリ



これだけ読むと「なんだこいつ、いい思いしやがってむかつく!」なんて思われそうなんだけど、実はね。
大金はたいて買ったヘボナローブ(1-1)が次の日には大暴落していたり、
荒いエンチャ貼ろうと思って挑んだ木曜日、古代の粉使ってまで挑んだ2つのボルケーノシリンダーが大破したりとか色々あったんス……orz


\古代の粉4つ使った結果が耐久9のボルケだよ!/ 

耐久9はちょっとなー。ただでさえ火シリ削れ易いのに(´;ω;`)ウッ






【拍手返信】 "みなぎってきた"とかタイプゲーに仕込んでる場合じゃない。


>>10/30 00:47さん
速さと正確さを求められるタイピングで"tsu"はないよね!?(*`д´)
なんでわざわざ三文字に増やしちゃうんwww
zyaとかあったら演劇部のナオ殴り倒してたと思うよ…!


>>10/30 01:33さん
タイピングゲームのみだと思ってたら賞品まであるなんて、ねー!
入力は全パターン対応だったら嬉しかったんだけども(ノ∀`)。・。
チートの方は、さすがにここまで来たら笑うしかないよねwww
どんだけ暇なんだよw


>>10/30 09:34さん

ミスせずに正確に打つとボーナスポイントが貰えるみたいだから
ゆっくり正確にやってみると結構高くなるよ(∩'∀')')
…バナー!?つ、作ったら需要あるアルか?ドキドキ。


>>10/30 11:07さん

tsuとか誰得って感じですよ…!!
皆「あるある」って共感してくれて、あたい嬉しいや(ノд`)。・。
他の人はちゃんと真面目に普段からtsuとかchiなのかと思ってたからww


>>10/31 00:25さん

いつもと違う入力方法だと一瞬固まってしまいますよね…w
私は「ざ」「じ」は「za zi」だけど、「じゃ」は「ja」派です(`・ω・´)
この記事がきっかけで、皆さんはどんな入力方法でタイピングされてるんだろうって
気になっちゃいましたw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.31 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


