

--.--.-- | スポンサー広告

その耐久値、納得いかねェな!

先日の燃えるESは無事にシルバースリーリングにエンチャ出来ました(*'ω'*)
あぁ、次は蔓ESだ…。

相方さんの分もと思って調子に乗って3周してみたけど、さすがに出なかった。
物欲センサー優秀すぎるだろッ( `д´)
スチームESも欲しいので、またしばらくはべつれん通いが続きそうだ。



エイヴォンの守護者(中級)をソロってたらHD通行証が出たので
相方さんを拉致して行ってみた!

ダブルフレイマー

さすがにダブルフレイマーは強かった。いいね、二人だと安定してやれる(*`∀´)
おかわり出てもう一回周ったものの、めぼしいものはなんにも出ず…。
演劇ミッションではまだ当たりと出会えてないなぁ。
誰だ、くずのはの運を吸い取ってる奴は!!







各地に設置された"改造の鍛冶台"
宝石改造まで終わった一部の武器だけ、ここでさらに強化させる事が出来るのだそうだ。
…なんで片手斧は特殊改造出来ないの?めそめそ。

改造装置

使節団イベントで割と入手しやすくなっていた改造石を使って、
くずのはも早速改造してみる事にした。
ここで一度でも改造を施してしまうと、そのキャラ専用になってしまうのがちょっとなぁ(´д`;)
でも、3回改造すると常時光を帯びるという誘惑に負けた。


1回目の特殊改造は100%成功するけど、2・3回目の改造の確率は50%…
1回の改造に必要なものは○色の改造石と3万G。
何気に3万Gが辛かったよママン…(ヽ´ω` )
改造に失敗しても特殊改造のランクが一段階下がるだけだそうで、
くずのはの危惧していた武器の削れ・消滅はないとの事だった!

青い改造石を使った武器

光り方はこんな感じ。
さすがに精霊武器みたいな強い輝きではないけれど、これはこれでなんかかっこいい。

マユナシのバトハンは赤い改造石を使って改造してみた(*`ω´)
3回目の改造で失敗しまくって、1回目~2回目を何度も行き来。お金がどんどんなくなっていく…!
先日ようやく3回目まで改造が終わってやっと一息ついたよ(´ё`)
実は銀フライには勝負武器が存在しない(くずのはの弓を使わせてやっているから)ので
奴の特殊改造はなしだ! 一番キャラが立ってるからだざまーみろふはは( `∀´)




この前揃ったクレシダセットに少しずつエンチャをしていこうと思って、
運良く手に入った熱いESを靴にエンチャ。
手袋は耐久30もあるくせに、なんで一番エンチャ方面で苦労する靴の耐久が10しかないんだ!?

熱いESをぺたり。

せ、成功した…ハァハァ。 心臓に悪いわこれ……。
でもまだ安心出来ない。早く接尾にリプル貼って安堵したい(ノд`)。・。



クレシダ(錬金術)装備のエンチャはこんな感じにしたいなと考えてます。

頭: 蔓 / 燃える        盾: スチーム / (接尾未定)
体: 爆発の / リプル
手: スパーク / リプル
足: 熱い / リプル

爆発ESの情報が全くないんだけど、これは一体どこで手に入るんだろう。
フィールドボスの線もあるけど、普通に考えたらエリート報酬かしら。
なんとなーく、タルティーンの…難易度高すぎて皆通ってない系のミッションな気がしてならない(、ン、)





【拍手返信】 べつれん100周でやっとES一枚。

>>10/31 10:51さん

ちょっとネコミミをグワシグワシしますね( ^ω^)
いやでも、ボトルに…って難しそう。普通にお手洗い行った方が早そうw
きっと最後の最後でどかんといいモノが出るですよ!いいや出るね間違いない!!!
良い報告期待してるっす!


>>11/01 21:51さん
ついにきたああああああああっ!代弁さんくすです!
ありがとうございます!!!
C4と一緒にこっそりあたいのマビにも実装されてたんだね…!(ノд`)。・。


>>11/02 12:05さん
100周以上通ってやっと出たよー、ありがとう!!
ついに、ついにです…(´;ω;)ウッ。
燃えるESって本当にここで出るんだね……。


>>11/02 16:58さん

ありがとうございますー!!
ついに実装されました(*´∀`*)うふふ。
出る時はほんとにぽろって出るもんなんですね…ゴクリ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


