

--.--.-- | スポンサー広告

グローバルコスチュームデザインコンテスト

最優秀賞受賞作品が公開されました! → コンテスト結果発表

どれも素敵デザインばかりで目移り。
特に着たいのは、服部門ではレインジャースーツ、鎧部門では真ん中のジャパニーズニンジャっぽい衣装かなぁ(*'ω'*)
ややワイルドな服が好みなのです。今から実装が楽しみ!
受賞された皆さん、おめでとうございました!!


そんなくずのはもどさくさに紛れて地域予選通過、ドッヒャーな気持ちでいっぱいです。







応募したのは3作、うち2作が予選通過しておりました…!

■ミルフルールアーマー改

ミルフルールアーマー改♀

ミルフルールアーマー改♂

前回のやつがよほど悔しかったのか、デザインを少し改めての応募。
名前は前回同様、マユナシの名前で挑みました。





脳内会議

脳内反省会の一部。







■ブレイヴコアスーツ


ブレイヴコアスーツ

一度描いたらもう二度と描きたくないようなデザイン。
ジャイが主役になるようなデザインを…!と厨二全開で頑張ったものの、残念ながら(ノω`)
ミルフルール以外はくずのは本人(メインキャラ)の名前で応募。





■ベルトなんちゃらローブ

ベルトなんちゃらローブ

これが予選通過しなかったローブ。
もっと拘束具っぽい感じにしたほうがよかったのかなとか思いつつ、封印(´ω` )



結果に満足…と言ったら嘘になる。
でもどうしようもないので、首席デザイナー帽子ヒャッホゥ!と喜んでおこうと思う(人'∀')
次回がもしあるのなら、センスを磨いて出直します!

あっ!特別賞のストライプパンツァーローブも密かに楽しみだったりします。
デザインもさる事ながら、ローブに鎧を取り付けるっていう発想が素晴らしいと思った。
ごついと思いきや、シルエットは可愛いしね(*´д`)


また来年頑張るぞーヾ(*`ω´*)ノ




【拍手返信】 ありがとうございました!

>>11/03 22:05さん

ありがとうございます!!
発表ページ見て目玉が飛び出ました( ∀ ) ゚ ゚
次回こそ、次回こそは目指せ受賞です…!

>>11/04 07:16さん
Σありがとうー!!
燃えるESに全部運とか吸い取られてしまったらしいぜ…。
でもまだ諦めない!来年こそはーー!!!(*`д´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


