

--.--.-- | スポンサー広告

実感がわかない%

ハガレンコラボの噂が飛び交っているようです。これは胸熱…!
もし実現すれば、くずのはにとってマビで初の"元ネタがわかるコラボ"になる。
何気にウィンリィの衣装が楽しみ。
多分、上半身ブラ/下半身ツナギのあの格好でしょ?(n*'∀')



そんな事を妄想しながら、べつれん周回。

いつもの光景

結晶、結晶、マナシリンダー、結晶。 いつもの光景です、慣れてます(∩ω∩)めそめそ
どっかが優勝した記念で経験値二倍イベント中なので経験値はおいしい。







バーナム一式を揃える事が出来たので、突進効果を自分の目で確かめてみることにした。
『突進ダメージ10%アップ』との事だけど、
くずのはは数字にひたすら弱いのでいまいち実感というか、頭で理解出来ないんだ(つω`)。・。
やっぱ自分で試してみるのが一番だよね!よし早速…!


バーナムセット効果




あ、うん。
くずのははそっとバーナム一式を倉庫にしまった。
バーナムが実用的になるのは、今のメイン装備と同じくらいのエンチャを貼って初めて…
…って感じかな?(´ω` )
それにどっちかっていうとこれはジャイ向けなのだろうか、とも思った。
足にフリートを貼ってみたけど今はこれが限界(ヽ´ω` ) しばし封印する事を許してくれ。



同じく、ケミマス修練中に「15%アップってどのくらいなのよ!?」とふと思い立って
ライフドレイン強化がどれくらいなのか実際見てみることにした。
ライフドレインの強化は 吸収量ではなく、最後のダメージアップらしい。
ケミマス5、ライフドレインDで挑んだ。

ライフドレイン強化


おお。
あれ、さっきのバーナムとさほど変わらない増加量なのに、胸がときめいたのは何故だ。
突進はSTR上げればダメージ増えるけど、錬金術はステータスの影響受けないからダメージUPは貴重なんだよ、というのがふと頭を過ぎった。
LD1まで上げたらどのくらいのダメージになるんだろう。ワクワクが止まらない(*'∀')




べつれん周回していたら初めてエリート通行証が出た。
皆ぼろぼろ出してる印象なのにエリートさんですら、くずのはの手に渡るのは嫌かそうか…!ガンガンッ(壁殴
そんなエリートさんを舐め回すように一通り目で犯しつくした後、単独突入。

残された闇 エリート

狙いは"戻したES"
結構出やすいと聞いたので下地を用意してから入場。
でっかい白ゴレ3体くらいでなんとかなりました(´ω` )ヾ
シャドウゴースト3連沸きした時は「しょおー!」って思わずシタン先生になってしもうた。

いつもの日常

ですよねー。

くずのはの信頼の安定率。(結晶的な意味で


ちきしょうめぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!




【拍手返信】 ありがとうございました!

>>11/04 22:10さん

私も一覧見た時はびっくりしました、おめでとうございます(*'ω')
お互い、来年も頑張りましょー!!
来年も変わらずマビを楽しんでたらいいなぁという願いもこめつつッ。


>>11/04 22:48さん
ありがとうございます!
次回があるなら、もっとジャイの事を考えてデザイン頑張りますッ(*`ω´)
受賞作品いっぱいで実装がすごく楽しみですよね!


>>11/05 00:01さん
見た目ごついくせにセンスは可愛いのなー!マユナシ( `д´)
ありがとうございましたー!


>>11/05 00:06さん

うんうん、国が違うだけでこうもデザインの傾向が違うものか~と
各国の予選作品見て思いました。
あれは見てるだけで楽しいよね(*´ω` *)


>>11/05 02:47さん
あの方はすごすぎるよね…!
鎧に対しての情熱が伝わってくるというか。
そういうのにすごく惹かれてしまうのです(*´ω` *)


>>11/05 10:19さん
ありがとうございます!あれが私の全力だったので今は満足!
鉛筆のついたあの帽子もすごく可愛いと思います(*'ω')
絵描きっ子って感じですごくいい…!


>>11/05 13:22さん
インパクトが足りなかったなぁと反省(ノω`)
ベルト+何かを組み合わせればよかったなぁとか。
えへへ、そういって下さる人が一人でもいてくれればそれで幸せなのです…!


>>11/05 19:43さん
そんなお心遣いが何より嬉しいです(ノω`*)
次回があるのならまた頑張るッ!
そして今度こそー(`д´*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


